Entries

赤茶ブラウスと紫のプリーツスカートのかれん その2

今回は、前回に続き赤茶のストライプ柄ブラウスに紫のプリーツスカートの組み合わせですが、いよいよ今回からお化粧直し後のかれんの写真をお届けします。

具体的にお化粧直ししたのは、以下の箇所。
1.剥げ掛かっていた眉毛のペイントを塗り直し
2.かれんヘッドにもともとチークは塗ってませんでしたが、薄いピンクでチークを塗って見ました
3.睫毛の補修
4.リップの塗装も薄くなっていたので、塗り直しました。(前に一度塗り直したのですが、再度塗り直しました)
  なお、リップは、デフォルトペイントより派手なピンクのリップにしました。

かれん1297

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

赤茶ブラウスと紫のプリーツスカートのかれん

久しぶりのかれんの記事です。

やっぱり、かれんの人気は高いですね。

個人的には、最近は写真を撮るなら遥花が中心で、かれんを撮る気はあまり起きなかったのです。
(勿論、かれんが嫌いな訳ではなく、私生活では毎日の様に役だってくれていますが、被写体としては少々飽きてきたかな、と感じていたのです)

しかし、久しぶりに撮って見ると、やはりかれんは魅力的ですね。
しかも、撮っている内に、かれんヘッドも大分メイクが薄くなってきている事に気づき、先週書いたように、メイク直しをする気になったのです。

なので、今回の写真はまだメイク直し前のかれんの姿である事をご了承願います。

かれん1274

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

お化粧直し

さて、この連休にかれんヘッドのお化粧直しをしてみました。

かれんヘッドも購入からもう3年半近くが経ち、塗装が剥げ掛かったりしていたので、この連休に手直ししてみました。

前から化粧直しをしてあげようと思っていて、メイク道具は以前から100均で色々揃えていたのですが、時間が取れなかったんですよね。

今回は、先ず、殆ど塗装が剥げ掛かっていた眉毛を塗り直して、それからリップもピンクにしました。
(実は、リップだけは以前にもピンクに塗っていたのですが、再度塗り直しました)

それから、チークにもほんのりとピンクを入れてみました。

写真だと分からないですが、チークの効果は絶大ですね。

まさに血が通って、かれんに生気が戻って来ました。

残念ながら、写真だとチークは殆ど写らないですが、可愛さが復活して、眺めていて楽しいです。

かれん1270

紺チェックプリーツスカートを遥花に着せてみました

さてさて、今回はプリーツスカートシリーズの第二弾、紺のチェックプリーツスカートを遥花に着せてみました。

2週間おいて、ようやくこの衣装の写真をちゃんとご紹介出来ます。

トップスにはグレーのカットソーを着せて見ましたが、正直、このコーディネートはイマイチかなぁ、と言う印象。

と言う訳で、途中でボトムスを着替えてしまったので、今回の写真の枚数はちょっと少な目です。

はるか576

今回も椅子に座ったポーズがメインで、太ももを強調した写真が多いです。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

連休だけど・・・

せっかくの3連休ですが、休めるのは今日だけ。
昨日も、明日も仕事です。

GW近辺は1年でも仕事の量が増える時期なのに、営業日が少ないので、通常3日でやる仕事を1日でやらなければならなかったりして、決して嬉しくは無いです。

と言う訳で、今日は写真2枚だけ。

次の4連休は休めそうなので、そこではまたちゃんと写真をご紹介したいです。

はるか551
はるか550

「HI-METAL R VF-1A 一条輝機」レビュー

バンダイの「HI-MTETAL R」シリーズの新商品、「VF-1A スーパーバルキリー(一条輝機)」が発売されたので、早速レポートしたいと思います。

マクロス劇場版「愛おぼえていますか」の冒頭に登場した機体ですが、正直、「えっまだ出ていなかったの?」という感じです。

主人公機ですから、もっと早くに出ていても良かったです。

IMG_1117.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

写真が無いので・・・

いやー、写真の在庫がありません。

この週末も、何やかやあって写真を撮る時間がありませんでした。

今週はブログの更新を休もうかとも思ったのですが、取り敢えず、写真撮影の準備として先週の内に着替えだけはさせておいたので、ついさきほど30分だけ時間を取って数枚写真を撮りましたので、それを載せておきます。

ポーズを取らせる時間も無かったので、床に寝かせたままです。

衣装は、プリーツスカートシリーズの第二弾で、ブルー系のチェックプリーツスカートを着せてみました。

はるか541

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

遥花に黒の長袖カットソーとプリーツミニスカートを着せてみた その2

今回は、前回に続き、黒の長袖カットソーと赤いチェックのプリーツミニスカート姿の遥花の写真をご紹介します。

今回は、プリーツスカートから覗く太ももがより目立つよう、椅子に座らせてみました。

このカットソーとプリーツスカートは、子供服ですがデザインが子供子供していないので、今後もコーディネートに生かしていきたいですね。
はるか506

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

遥花に黒の長袖カットソーとプリーツミニスカートを着せてみた

今回は、前回お知らせしたとおり、黒の長袖カットソーと赤いチェックのプリーツミニスカート姿の遥花の写真をご紹介します。

プリーツスカート好きなんですよね。

しかもミニとくれば、なおさらです。

ミニのプリーツスカートから覗く太ももは特別な趣があります。

カットソーも、スカートも、子供服のリサイクルショップで、それぞれ300円ぐらいで買ってきました。

はるか481

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

遥花に黒の長袖カットソーとプリーツミニスカートを着せてみた(予告編)

今回は、遥花に黒の長袖カットソーと赤いチェックのプリーツミニスカートを着せてみました、

ただ、この週末は休日出勤もあって時間が無かったので、今回は予告編として写真1枚だけご紹介します。

来週にはもうちょっと本格的にご紹介の記事を書けると思います。

はるか480

Appendix

プロフィール

スー

Author:スー
トイやらドールやら手広くやっています。
トイは、ロボット等メカ系が中心です。
ドールは1/6、1/3、1/1と幅広く手を出していますが、今はもっぱら1/1(等身大)で遊んでいます。
等身大ドールだけを専門に扱う「ラブドールとラブラブする生活」というブログもやっていますので、そちらも併せて宜しくお願いします。(こちらはアダルトカテゴリなってますので、閲覧は注意願います)

最新記事

最新トラックバック

遊びに来て下さった方

今遊びに来ている方

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1080位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1080位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ