かれんにサマーキャミワンピを色々着せてみました その5

キャミワンピ姿のかれん5回目です。

夏が終わる前にサマーキャミソールワンピースを色々と着せて写真を撮ったのですが、最近、おもちゃ関連の記事ばかり書いている内にすっかり秋になってしまいました。

もう秋になってしまいしたが、取り敢えず撮り貯めた写真はこれで最後なので、サマーキャミワンピシリーズは今回で一旦終了かな?

今回着せるのは、黒に白のドット柄のノースリーブワンピース。

子供服のリサイクルショップで買ってきました。

P1250001.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。



このワンピース、一応130サイズなのですが、ちょっと小さ目なのか、ジュエル136の体にはかなりピチピチです。
体のラインがくっきりと出て、子供服ながら、かなりセクシーな感じになっています。
丈も短く、かなりのミニです。
かれん1039
かれん1040
かれん1041
かれん1043
かれん1042


かれん1044
かれん1045
かれん1046


かれん1048
かれん1047
かれん1049
かれん1050


服の上からぴっちり浮き出たバストの膨らみがとてもセクシーです。
かれん1052
かれん1053
かれん1054
かれん1055
かれん1051


かれん1056
かれん1057
かれん1058


かれん1059


丈が短いので、椅子に座らせた時の太ももがエロエロです。
かれん1060
かれん1061
かれん1062
かれん1069


肩を脱ぐ仕草をするかれん。
服がエロいので、釣られてエロイい仕草をしてみたくなります。
かれん1063
かれん1064
かれん1065
かれん1066
かれん1067
かれん1068


-終わり-

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

サイズぴったりいいですね
エロカワ、抱きしめたくなります
ただ靴下は今一

Re: タイトルなし

OriDollerさん、コメントありがとうございます。

いやあ、靴下はハッキリ言ってテキトーです。
何足か持ってはいますが、あまりコーディネートとかは考えてません。
やっぱりお洒落は足元からと言いますし、靴下もちゃんと考えて穿かせてあげないと駄目ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する