かれんにサマーキャミワンピを色々着せてみました その4

キャミワンピ姿のかれん4回目です。

夏が終わる前にサマーキャミソールワンピースを色々と着せて写真を撮ったのですが、最近、おもちゃ関連の記事ばかり書いている内にすっかり秋になってしまいました。

もう秋ですが、もう暫く夏の装いの記事が続きます。

今回着せるのは、薄いピンクのキャミワンピース。

子供服のリサイクルショップで買ってきました。

P1230798.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。



薄ピンクで夏らしいキャミワンピです。
デザインも子供っぽくて可愛いです。
かれん1012
かれん1013


かれん1014
かれん1015
かれん1016
かれん1017
かれん1018


かれん1019
かれん1020
かれん1021
かれん1022


かれん1025
かれん1024
かれん1023


椅子に座らせてみました。
丈が短いので、椅子に座らせると太ももが目立ってとってもセクシーです。
かれん1026
かれん1027
かれん1028


かれん1029
かれん1030
かれん1031


かれん1033
かれん1032


かれん1034


かれん1035
かれん1036

-終わり-

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する