かれんにサマーキャミワンピを色々着せてみました その3

キャミワンピ姿のかれん3回目です。

夏が終わる前にサマーキャミソールワンピースを色々と着せてみたいと思っていましたが、まだお見せしてない写真が残っていて焦っています。

今回着せるのは、黒地にリボン柄が可愛いロング丈のワンピース。

子供服のリサイクルショップで買ってきました。

P1230797.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。



ワンピースは良く着せますが、これまでロング丈の物は買った事も着せた事もありませんでした。
今回、いつも行くリサイクルショップで夏物のセールをやっていたので、買ってきました。
確かに、可愛いんだけど、私的には太ももの見えない衣装はやっぱり詰まらないかも。
かれん988
かれん989
かれん990
かれん991


かれん992
かれん993
かれん994


かれん995
かれん996
かれん997
かれん998


かれん1000
かれん999
かれん1001
かれん1002


かれん1004
かれん1003
かれん1005


かれん1006
かれん1007
かれん1008
かれん1009
かれん1010
かれん1011

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する