かれんにサマーキャミワンピを色々着せてみました その2

前回に続き、今回もキャミワンピ姿のかれんです。

夏が終わる前に(もう終わった?)サマーキャミソールワンピースを色々と着せてみたいと思います。

今回着せるのは、グレーと赤のストライプが特徴的なキャミソール。

子供服のリサイクルショップで買ってきました。

P1230791.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。



前回の衣装ほどではありませんが、やっぱりキャミワンピはデコルテが大きく開いているのでセクシーですね。
それともセクシーに見えるのは、かれんの表情のせいでしょうか。
かれん989
かれん990
かれん988
かれん991


オリエント工業さんのドールは鎖骨など、デコルテのデザインがイマイチ。
もっと鎖骨がしっかりと出ていると、よりセクシーだったかも。
かれん1010
かれん1011


かれん992
かれん993
かれん995
かれん994
かれん996
かれん997


かれん998
かれん999
かれん1000
かれん1002
かれん1003
かれん1001


かれん1005
かれん1004
かれん1006
かれん1007
かれん1009
かれん1008

-終わり-

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する