かれんにサマーキャミワンピを色々着せてみました その1

今回は、一ヶ月ぶりにかれんの記事です。

以前にもかれんにサマーキャミワンピを着せてみましたが、今回から数回に渡って、夏が終わる前に(もう終わった?)サマーキャミソールワンピースを色々と着せてみたいと思います。

先ず第一回となる今回は、「コム・サ・イズム」と言うブランドの、黒地に白のドット柄のキャミソールです。

子供服のリサイクルショップで買ってきました。

P1230790.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。



上の写真でも分かる通り、肩紐は首の後ろで結ぶタイプ。
子供服なのに、このセクシーさは異常でしょう。
子供にこんな服を着せていいんでしょうか?
さすが、一流ブランドは違いますね。
かれん967
かれん966
かれん968
かれん970


かれん972
かれん973
かれん971


大胆に露出した背中がとってもセクシーです。
しかし、子供にこんなセクシーな恰好させていいんでしょうか?(以下略)
かれん974
かれん975
かれん976


かれん977
かれん978
かれん979


かれん980
かれん969


かれん981
かれん982
かれん983
かれん985
かれん984
かれん986
かれん987

-終わり-

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する