アリスドレスのかれん その1

今回からかれんの新しいシリーズが始まります。

今回かれんに着せるのは、キャサリンコテージのアリスドレス。

これも以前にこのブログで着せた事がありますね。

そう、最初は若葉にこのドレスを着せました。

今回は、このドレスをかれんに着せてみたいと思います。

P1200508.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。



このドレス、若葉に着せた時も可愛かったですが、かれんにも似合うだろうと、ずっと思っていました。
結果は、想像通り、とっても似合いますね。
かれん680
かれん681
かれん687
かれん686

かれん688
かれん689
かれん682
かれん683
かれん684
かれん685

かれんには、意外とこういう恰好をさせて来なかったので、とっても新鮮です。
かれん690
かれん691
かれん692
かれん693

-続く-
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

エプロンが

みんなだいすき!キャサリンゴテージ♪

春にお出かけした時初めて人が着ているのを見ました(笑)

恐らく人が着用する分には問題はないのでしょうが娘に負担を掛けないよう(あまり曲げたり外したりしない)にするとエプロンが知恵の輪のようになって混乱しませんか?(笑)

Re: エプロンが

国宝さん、コメントありがとうございます。

キャサリンコテージの、特にアリスドレスに関しては、某有名テーマパークでたまに見かけます。
ここではアリスの恰好をしている女の子は山ほど見かけますが、大抵はドンキとかで売ってる安いドレスですが、たまーにキャサリンコテージのアリスドレスを着ている子を見かけます。

> 恐らく人が着用する分には問題はないのでしょうが娘に負担を掛けないよう(あまり曲げたり外したりしない)にするとエプロンが知恵の輪のようになって混乱しませんか?(笑)
なりますねぇ。
着せる時、結構苦労しますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する