ユウコにJK風の衣装を着せてみた

今回は、久しぶりにユウコの記事を書きたいと思います。

ユウコ単独の記事は、実に1年ぶり。

いやー、ここ1年はかれんの記事ばかり(時々若葉)でしたからね。

たまには、大人の女性も撮らないと。

と言う事で、今回はユウコにJK風の衣装を着せてみました。

ユウコ649

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。



ユウコには、以前にティーンズフォーマル衣装を着せた事はありましたが、ガチJK衣装は今回が初。
むか~しの記事を探せば出てくると思いますが、実は、この衣装はかつて夏音に着せた事のある衣装。
同じ衣装でも、夏音の時とは印象が大きく変わりますね。

ユウコ655
ユウコ654

ユウコ656
ユウコ657
ユウコ658
ユウコ659
ユウコ660

ユウコ650
ユウコ651
ユウコ652
ユウコ653

ユウコ661
ユウコ662
ユウコ663
ユウコ664

ユウコ665
ユウコ666
ユウコ667
ユウコ668

-続く-

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する