水色フォーマルドレスをかれんに着せてみた その9

水色が爽やかなフォーマルドレス姿のかれんの9回目です。

今回は、上着を脱いでワンピース姿の写真をお届けします。

かれん679

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。



以前にもご紹介しましたが、このドレスは、上着を脱ぐと、ワンピースになるんです。

それじゃあ、ちょっとかれんに上着を脱いでもらいましょう。

かれん660
かれん661
かれん667
かれん666
かれん662
かれん663
かれん664
かれん665

白とブルーの2色使いが爽やかなワンピースです。
かれん668
かれん669
かれん670
かれん671
かれん672
かれん674
かれん673
かれん675
かれん676
かれん678

と言う訳で、水色のフォーマルドレス姿のかれんのシリーズはこれで終わりとなります。
次回から、また別の衣装をかれんに着せたいと思います。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する