久しぶりにサンダーバード ARE GO

「サンダーバード ARE GO」の放送が終了してから、早くも半年が経とうとしています。

私の「ARE GO」熱もすっかり冷めて・・・は、いませんよ。

久しぶりに「ARE GO」のトイを買いました。

P1210030.jpg



「ARE GO」の放送が終わってからも、時折「ARE GO」関連のトイの値段の傾向を見ていました。

このブログでも、沢山の「ARE GO」のトイを紹介していましたが、まだ買っていなかった物も沢山あります。

それに、一度買ったけど、もう1個欲しいと思っていたものも沢山あります。

あまり、様子見をしすぎて、市場からアイテムが無くなっては元も子もないので、幾つかのアイテムについては、そろそろ好機かと思い、久しぶりに「ARE GO」トイを買いました。

まずは、上にも写真を載せましたが、メタリックカラーのトミカセットを2種。
P1210030.jpg
まだ買ってなかったのが、自分でも意外です。
これは、絶対買いたいと思っていたアイテムでしたが、ちょうどマクロス関係の発売ラッシュと重なったりで、後回しになってしまい、そこに引っ越しが重なり、今の時期になってしまいました。
まあ、市場から姿を消すまえに安く買えて良かったです。

それと、トミカギフトセット2種。
P1210031.jpg
「ARE GO」のトイとしては、かなり初期に発売されたアイテムですが、最初から、値下がりしたら買うつもりでした。
上のメタリックカラーのセットとは違い、中のトミカは単品販売のアイテムと全く同じですからね。
完全にコレクター向けのアイテム。
ただ、コレクションとしては揃えておきたかったので、これも無くなる前に買えて良かったです。

次は、サウンドビークルのサンダーバード2号。
P1210032.jpg
これは、前に一度買ったのですが、もう1個欲しいと思っていたもの。
前に買ったものは、汚し塗装をしたりと、改造用にしたいと思っています。
これも、かなり値段が下がって来たので、2個目を買う事が出来ました。

そして、もう1つ買ったのが、IRコントロール ジェットモグラ。
P1160813_20170224092606721.jpg
これも前に買ったアイテムですが、2個目が欲しいと思っていたもの。
コンテナメカのトイは種類が少ないですからね。
コンテナはDX2号に使えるので、コンテナの数を揃える事も出来ますし。(でもさすがに6個揃える気は無いかな)

まだまだ、買い足したいアイテムは沢山あります。
DXサンダーバード2号&4号、それにサウンドビークルの1号と3号も、もう1個づつ欲しいかな。
この3つは、もう少し値段が下がると踏んでいて、まだ様子見中です。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する