FC2ブログ

Entries

アゾンのvmf50展示を見てきました

今日は、仕事帰りに秋葉原のアゾンレーベルショップに寄って来ました。

目的は、新発売のキャミソールとストッキングを買う事だったのですが、店内をウロウロしていると、vmf50の新しい娘が展示されていました。

昨日、やまと本社で開催されたドールホッリクには残念ながら行く事が出来なかったのですが、恐らく、昨日のドールホリックで展示されていたものでしょう。
(やまと本社はアゾンレーベルショップと同じ秋葉原にあり、移設も直ぐに出来ますから)
※後からvmf50の公式ブログに書かれていましたが、やはりドールホリックで展示されていた娘との事。

いづれも参考出品と書かれており、てっきり商品化に向けた試作品だと思ってましたが、ドールホリックに参加された方のレポートを後から見ると、どうやら、カスタマーさんのカスタムヘッドの様です。ちょっと残念です。

では、早速、彼女達の写真をご紹介しましょう。

vmf01.jpg
この娘は、後からvmf50の公式ブログに情報が出ましたね。
ヘッドは、SAYOヘッドを元にした添花さんというカスタマーさんのオリジナルメイクヘッド。
衣装は、be faceさんという有名寺さんのワンオフドレスだそう。

この娘は他のvmf50の娘と比較して背が高く見えましたが、もしかしたら60cm素体を使用しているのかも知れません。
何しろ、写真を見ても分かる通り、全身衣服に包まれていて、素体が見えません。


vmf04.jpg
次は、目つむりヘッドのカスタム娘。
ウィンクをした表情がとてもチャーミングです。
色は褐色で、ボーイッシュな可愛さがあります。

vmf05.jpg
vmf06.jpg
次は、お馴染み舌だし娘のカスタム、テヘペロ娘です。
RAPさんのドールコアの舌だしヘッドとは雰囲気を変えて、可愛い系のヘッドです。
幼い可愛さも、妙齢のエロさも、両方の表情を見せる秀逸なヘッドですね。


vmf07.jpg
vmf08.jpg
ERIヘッドのカスタム。
ERIに負けず劣らずの高飛車系イケイケギャル(死語)メイクです。
これはイイですね~。


以上、ザっとご紹介してきましたが、どれも、vmf50のポテンシャルを感じさせるものです。
今回ご紹介したものは、どれもカスタムされたものでしたが、ぜひこれをもとに新商品を発売して欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toysdollslife.blog.fc2.com/tb.php/54-98d3f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

スー

Author:スー
トイやらドールやら手広くやっています。
トイは、ロボット等メカ系が中心です。
ドールは1/6、1/3、1/1と幅広く手を出していますが、今はもっぱら1/1(等身大)で遊んでいます。
等身大ドールだけを専門に扱う「ラブドールとラブラブする生活」というブログもやっていますので、そちらも併せて宜しくお願いします。(こちらはアダルトカテゴリなってますので、閲覧は注意願います)

最新記事

最新トラックバック

遊びに来て下さった方

今遊びに来ている方

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR