紺ワンピースのかれん その2

この土日は久しぶりにドールの撮影が出来ました。

しかし、まだまだ写真の在庫が少ない事に変わりありません。

しかも、ここ一週間ぐらい前から突然WIMAXがネットに繋がらなくなってしまったのです。

原因を調べようにも、ネットが使えないので検索する事も出来ず。

昼間、仕事の合間に会社のパソコンを使って色々調べ、夜、家に帰ってから対応策を試してみましたが、一向に解決せず。

いつまでもネットが使えないのは不便極まりありません。

私はケーブルテレビに加入しているのですが、ケーブルテレビのおまけに付いてきたネット回線があるので、取り敢えず、昨日の土曜日にそのケーブルテレビのネット回線に繋いで、かろうじてネット環境が復活しました。

とは言え、あくまでおまけなので(何たって通信料無料です)通信速度はたったの1メガしかありません。

もうほとんどアナログ公衆回線にダイヤルアップで繋いでいるのと変わりありません。

と言う訳で、今回も写真枚数は少な目です。

さて、今回は紺ワンピースを着たかれんの続きです。
かれん263

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。



紺ワンピース、白ブラウス、ボブヘアはまさに清楚の代表の様な組み合わせ。
清楚感溢れるかれんは最高に可愛いです。
かれん264
かれん265

かれん268
かれん266
かれん269
かれん267

かれん271
かれん272
かれん270

-続くー

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

遅い・・・

こんばんは~

かれんさん衣装制服っぽく見えますね~。
近所で見かける高校生がこんな感じの制服なんです・・・

ウチも回線激遅・・・
GW等学校が休み期間中は更に悪化してエラーになる事もしばしば・・・なのに利用料は高い。

Re: 遅い・・・

国宝さん、コメントありがとうございます。

高校生がこんな制服着てるんですか?
いいですねぇ。
高校生の制服姿も素敵です。

WIMAXは未だに状況が改善しません・・・
解約して別の回線にしようか悩み中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する