ピンク×ピンクフォーマルのかれん その3

まだまだ続く、ピンクフォーマルのかれん。

この衣装も3回目と言う事で、もう見飽きたかも知れませんが、もう暫くお付き合いを。

(この衣装が可愛くて、ちょっと撮り過ぎてしまいました)

かれん185

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。




今回は、ポージングも色々と挑戦してみました。
最近お気に入りなのが、このポーズ。
片足を軽く曲げたポーズがとても可愛いです。
片足を曲げて立たせるのは足に負担が掛かり、不具合に繋がるので、今まではあまりやって来ませんでした。
かれん188
かれん189
かれん187
かれん186

かれん192
かれん191
かれん190
かれん193

両手でスカートの裾を広げるポーズ。
写真に写らない様に背中側に支えを置いているとは言え、手を左右に広げて片足で立たせるのは、バランスの点でかなり難しいです。
かれん194
かれん195
かれん196

首もをかしげさせてみました。
かれん197
かれん198

足を交差させてみました。
足を交差させるのは、さらに足に負担が掛かります。
実際、ユウコの時は足を交差させるポーズをやり過ぎて、膝関節及び脛のフレームを痛めてしまいましたし。
ただ、オリエント工業さんの素体は内部骨格も頑丈そうなので、大丈夫かな、と・・・(自信なし)
しかし、足を交差させて直立させるのは、支えがあってもさらに難しいです。
かれん202
かれん203
かれん205
かれん200
かれん201
かれん199

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

飽きませんよ。

 
こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

カワイイ衣装は
ぜんぜん飽きませんよ。

スカートの裾、
持っちゃったりして、
カワイイですね。
 

Re: 飽きませんよ。

R2Doll2 略して ドール通さん、そう言って頂けるとありがたいです。

実は、この衣装の記事はもう暫く続きます。
さすがに来週あたりはユウコの記事にしようかと思っていますが、その後、またこの衣装の記事が続くと思いますので、もう暫くお付き合い頂けるとありがたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する