FC2ブログ

Entries

ユウコお迎え一周年

今日は、都心では雪こそ降らなかったものの、午前中は冷たい雨で、午後も晴れ間は出ず、極寒の1日。

こんな日は家でドールの写真を撮るに限ります。

と言う訳で、今日は久しぶりにユウコの写真を撮ってあげました。

最近はかれんの写真ばかりでしたが、今日はユウコを撮ってあげたかったんです。

何故なら、2月1日はユウコのお迎え記念日だから。

早いもので、ユウコを我が家にお迎えしてから、1年経ちました。

さて、ひさしぶりのユウコですが、今回ユウコに着せたのは、白のノースリーブスワンピースとニットベストの重ね着コーデ。

セシールのセールで買いました。
ユウコ575

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。




この衣装、スカートの非常に細かいプリーツがとても上品な印象を与えてくれます。
大きく開いた胸元もセクシーです。
ユウコ576
ユウコ578
ユウコ584
ユウコ577
ユウコ579
ユウコ580
ユウコ581
ユウコ582
ユウコ583
ユウコ585

さて、久しぶりにユウコを撮る事にしたのですが、何を着せてあげるかで悩みました。
ユウコをお迎えして、最初はティーンズ用フォーマル衣装を、その後はOLスーツやオフィス服を着せていました。
しかし、OLシリーズも飽きて来たので、そろそろ違うシリーズを始めたいのですが、今度はどんな服を着せてあげるかが、まだ決まっていません。
私はファッションのセンスが無いので、カジュアル衣装だと、ユウコにダサい恰好をさせる事になってしまい、ユウコに可哀そうです。
今回は、重ね着コーデのセットとして売られていたのを買ったのですが、そうそうセットばかり買ってもいられません。
今後、ユウコに何を着せて行こうか、まだ悩み中です。
まあ、また暫くはかれんの出番が続くでしょうから、その間に考える事にしましょう。

さて、ここからはウィッグをロングの物に変えてみました。
ユウコ586
ユウコ587
ユウコ588
ユウコ589

ユウコが我が家に着て1年。
正直、かなりあちこちガタが来ているのは事実です。

それほど手荒に扱って来た覚えは無いのですが、関節の緩みはかなりあちこちに現れています。
特に、股関節の緩みは顕著で、両足とも、股関節のグリップ力はゼロになっています。
そのため、ポーズによってはそれまで出来たポーズが出来なくなってしまっています。
立ちポーズも、写真の様に立たせる事は出来ますが、以前に比べるとコツが要る様になりました。

ここからは、またウィッグをチェンジ。
今度はユウコのデフォルトウィッグです。
ユウコ590
ユウコ595
ユウコ591
ユウコ592
ユウコ593
ユウコ594
ユウコ596

ボディにガタが来ているだけでなく、あらたにかれんが我が家に来た事もあり、今後ユウコの写真を撮る機会は減るかも知れませんが、ただ座っていてくれるだけでもユウコには癒しを与えて貰っています。

ニットベストを脱いで、ワンピース姿になってもらいました。
ベストを脱ぐと、一気にセクシーになります。
ユウコ597
なお、このワンピース姿については、姉妹ブログの方でも紹介しています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toysdollslife.blog.fc2.com/tb.php/439-91cb8291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

スー

Author:スー
トイやらドールやら手広くやっています。
トイは、ロボット等メカ系が中心です。
ドールは1/6、1/3、1/1と幅広く手を出していますが、今はもっぱら1/1(等身大)で遊んでいます。
等身大ドールだけを専門に扱う「ラブドールとラブラブする生活」というブログもやっていますので、そちらも併せて宜しくお願いします。(こちらはアダルトカテゴリなってますので、閲覧は注意願います)

最新記事

最新トラックバック

遊びに来て下さった方

今遊びに来ている方

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR