FC2ブログ

Entries

SexDollタイプG2ご紹介(その1)

以前にも書いた通り、消費税増税前にシリコンドールをお迎えしようかと思ったのですが、思い立ったのが3月中旬過ぎだった事もあり、結局どこのメーカーの誰をお迎えするのか決めきれないまま、残り数日になってしまいました。

で、結局シリコンドールをお迎えするのは諦め、代わりに、SexDollタイプG2ボディを買いました。

タイプG2は言うまでもなく、巨乳ボディ。

vmf50とかでもそうですが、巨乳ボディは着る服を選ぶので、あまり好きではありません。

なので、G2ボディも本当は買うつもりは無かったのですが、シリコンドールをお迎えするつもりでいたリビドーの捌け口として、ついポチってしまいました。

などと書きつつも、買った以上は、可愛がってあげないと(写真を撮ってあげないと)勿体ない。

と言う訳で、購入記念として今回から数回に分けて、タイプG2ボディの写真を色々とご紹介していきたいと思います。

今回、G2ボディに着せた服は、つい先日も夏音に着せたばかりのフリルブラウスとピンクプリーツスカート。

面倒くさかったから同じ服を着せた訳ではなく、前回着せた時から「この服はG2ボディに似合いそうだなぁ」と思っていたのです。

なので、今回迷わずこの服をG2ボディに着せてみました。

NATUNE291
NATUNE292
NATUNE293
NATUNE294
NATUNE294
NATUNE295
NATUNE296

結果は予想通り、胸元を大きく開けられるこの服は、タイプG2にピッタリです。
(とは言え、胸元を大きく開けた写真は大人の写真館の方に載せたので、ここではお見せ出来ませんが)

さて、私は木偶の坊さんの3月のセールでこのG2ボディを単体で購入したのですが、G2ボディ単体で購入すると、ブラ&ショーツがおまけで付いてくるという特典がありました。

ところが、G2ボディが巨乳すぎるのか、おまけで付いてきたブラだとおっぱいが収まりきれず、ち〇びがカップからはみ出してしまいます。

その後、おっぱいを寄せる事で、なんとか〇くびをカップに収める事が出来る様になったのですが、今回はおまけとして、ちく〇がはみ出した状態の写真もご紹介します。

NATUNE297
NATUNE300
NATUNE299
NATUNE298

最初、上の写真は大人の写真館に載せようかとも思ったのですが、こっちに載せてしまいました。

まあ、それでもかなり色っぽい写真ですけどね。

さて、ここからはエッチな写真が続く大人の写真館です。

続きを読みたい方は、「続きを読む」からどうぞ。




さあ、夏音、これから夏音のおっぱいの写真を撮るよ。
NATUNE301
NATUNE302
NATUNE304

夏音、自分でもっと胸を開けておっぱいを見せてご覧なさい。
NATUNE306
NATUNE307
NATUNE308
NATUNE309
NATUNE310
NATUNE311

そうだよ、夏音。
胸の谷間がよ~く見えるよ。
NATUNE303
NATUNE305

次回へ続く。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toysdollslife.blog.fc2.com/tb.php/303-80c37d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

スー

Author:スー
トイやらドールやら手広くやっています。
トイは、ロボット等メカ系が中心です。
ドールは1/6、1/3、1/1と幅広く手を出していますが、今はもっぱら1/1(等身大)で遊んでいます。
等身大ドールだけを専門に扱う「ラブドールとラブラブする生活」というブログもやっていますので、そちらも併せて宜しくお願いします。(こちらはアダルトカテゴリなってますので、閲覧は注意願います)

最新記事

最新トラックバック

遊びに来て下さった方

今遊びに来ている方

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR