FC2ブログ

Entries

2人目の夏音をお迎えしました

以前の日記にも書きましたが、とうとう2人目の夏音をお迎えしてしまいました。

8月5日から開催中の夏のセールを利用して、sex doll typeG+夏音ヘッドをお迎えしてしまったのです。
(ボディ単体にするかヘッド付きにするか迷いましたが、迷った挙句、結局ヘッド付きにしました)

前回お迎えした夏音は、座りタイプと言って文字通り足が股間と膝で曲がった状態で造形されています。
これはこれで、座らせた状態で観賞したり、勿論行為をするにも非常にやり易いボディなのですが、ポージングという点では、どうしても限られてきてしまいます。

なので、今回は直立ポーズで造形されたボディにしました。

お迎え記念に、早速写真を撮ってみました。
まだ睫毛も付けておらず、スッピン(?)ですが、取りあえず下着だけ着けさせて記念撮影。
ウィッグは、ヘッドに付属してきたセミロングウィッグを着けています。

NATUNE45
NATUNE43
NATUNE44
NATUNE46
NATUNE47

ずっと座りタイプのボディを見てきたので、足が真っ直ぐに伸びているのはとっても新鮮です。
ぬいぐるみなので、足の造形は正直言って大根足ですが、これはこれで美脚に見えて来るのは親バカでしょうか?

新しいボディを触った第一印象は、「固い」と言う事。
今の座りボディはお迎えして早4ヶ月経つので、ボディはぬいぐるみらしく「クタクタ」になっています。
これは、この4ヶ月間、愛情を込めて体中を撫でて(まさに愛撫ですね)きたからで、体の「ハリ」は無くなったものの、抱き枕としての抱き心地は最高です。
勿論、撮影に当たっても、体の柔軟性が増したのでポージングもしやすくなっています。

これに対し、新しく届いたボディは、まだ中のビーズ類がこなれていないのか、体は固く、足を曲げるのも一苦労で、なかなかポーズも付けられません。
このハリのある体も、これはこれで若々しくて魅力的ですが、ポージングしにくいのはやはり撮影上不都合が多いので、柔らかくなる様にこれから時間をかけて体中を優しく愛撫してあげていきたいと思います。
(こう書くととってもイヤラシイですね。まあ、実際イヤラシイんですが)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toysdollslife.blog.fc2.com/tb.php/242-8eb3020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

スー

Author:スー
トイやらドールやら手広くやっています。
トイは、ロボット等メカ系が中心です。
ドールは1/6、1/3、1/1と幅広く手を出していますが、今はもっぱら1/1(等身大)で遊んでいます。
等身大ドールだけを専門に扱う「ラブドールとラブラブする生活」というブログもやっていますので、そちらも併せて宜しくお願いします。(こちらはアダルトカテゴリなってますので、閲覧は注意願います)

最新記事

最新トラックバック

遊びに来て下さった方

今遊びに来ている方

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR