FC2ブログ

Entries

ヒロスギる悩み

今日は久しぶりに仕事帰りに秋葉原へ寄ってきました。

目的は、まんだらけで開催されている「ひめかずら展」。

ヴィジュアドール”ノアール”を見て来ました。

やっぱりヴィジュアドールはいいですねぇ。
最近は等身大にどっぷりハマっていたので、久しぶりに小さいドールを見た気がします。

もともと4月に等身大を買って無ければ、そのお金でヴィジュアドール(勿論、萌黄ちゃんと空ちゃんの二人)を買っていたかも知れないので、感慨深いものがあります。

残念だったのは、今日はもともと”ひめかずら展”を見に行くつもりではなかったので、カメラを持っておらず、写真が撮れなかった事。
なので、今回はひめかずら展の写真はありません。

MOMOKO関連でも12周年企画が始まるし、こっちも気になるものは一杯あります。
(しかし、去年の8月は10周年企画で「お買いもの大作戦」をやっていたのに、もう12周年企画ですか)

でも、でも、でも、でも、やはり今は等身大に力を注ぎたいです。
(この間も書いた通り、夏音の新しいボディも欲しいし)

ヴィジュアドールもMOMOKOも気になるけれど、今は等身大に集中します。

広杉者なら誰でも抱える悩みですが、本当にこういう時は辛いですよね~。
まあ、ぶっちゃけ、40半ばの独身おやじ(彼女もなし)としては、お金ならあるんですが、そうかと言って欲しい物全てに手を出すのもどうかと思うので。


などとぐだぐだ書いてきましたが、まだまだ等身大ドールの日記は続くよ。という事で・・・

おまけに夏音のスクールガールっぽい姿を。

NATUNE37
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toysdollslife.blog.fc2.com/tb.php/236-d64593e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

スー

Author:スー
トイやらドールやら手広くやっています。
トイは、ロボット等メカ系が中心です。
ドールは1/6、1/3、1/1と幅広く手を出していますが、今はもっぱら1/1(等身大)で遊んでいます。
等身大ドールだけを専門に扱う「ラブドールとラブラブする生活」というブログもやっていますので、そちらも併せて宜しくお願いします。(こちらはアダルトカテゴリなってますので、閲覧は注意願います)

最新記事

最新トラックバック

遊びに来て下さった方

今遊びに来ている方

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR