FC2ブログ

Entries

ボディとヘッドの詳細をレポートします

今日は、今回お迎えした木偶の坊さんのsex dollについて詳細をレポートしたいと思います。

今回お迎えしたボディは、「sex doll座りタイプG」。

先ずはボディの全体写真。
NATUNE07
NATUNE08
座りタイプGボディの特徴として、股を開いた状態で造形されています。
ただ、膝を曲げる事でこうした女の子座りが出来ます。

下着は、ボディとヘッドのセットをお迎えした時のキャンペーン特典で付いてきたものです。
(勿論、キャンペーン期間外にお迎えした場合は、下着は付いて来ません)

ぬいぐるみだけに、体全体の造形はシリコン製には遠く及びません。
ボディラインも若干崩れていますし、縫い目も目立ちます。
また、ぬいぐるみだけに自由に関節を曲げる事が出来るのですが(それこそ、関節以外でも自由に曲がります)、曲げると皺が出来ますし、曲げた状態で保持する事も出来ません。

ブラの下には、ちゃんとバストトップも造形されていますが、ここもぬいぐるみだけにお世辞にもリアルとは言えません。
(バストトップは見せない方が、リアルに見えます)

股間も同様。
観賞目的なら、ここも基本的には下着で隠した方が綺麗に見えます。

ヘッドは、夏音ヘッドを選びました。
ヘッドの素材はソフビで、中にクッションを入れる事で形を保持します。
ボディはぬいぐるみですが、ヘッドはソフビなのでそこそこリアルな造形になっています。
ヘッドには、眉毛やアイライン、そして唇が予めペイントされていますので、そのままでも観賞に耐えうる出来ですが、付属の付け睫毛を付けるとよりリアルさが増します。
夏音ヘッドには、付け睫毛が2つ(上睫毛と下睫毛)デフォルトで付いて来ます。

NATUNE05
NATUNE06

ボディとヘッドのセットには、ウィッグも標準で付属します。
写真は標準で付いてくるロングストレートウィッグを被せています。

後ろ姿の写真。
後ろ姿だと、ぬいぐるみ独特のアラが目立たないので、かなり生身の体に近く見えます。
NATUNE09

と言うところで、今回はここまで。
一緒にお迎えしたキューティードールについては、また後日レポートしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toysdollslife.blog.fc2.com/tb.php/222-5e224968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

スー

Author:スー
トイやらドールやら手広くやっています。
トイは、ロボット等メカ系が中心です。
ドールは1/6、1/3、1/1と幅広く手を出していますが、今はもっぱら1/1(等身大)で遊んでいます。
等身大ドールだけを専門に扱う「ラブドールとラブラブする生活」というブログもやっていますので、そちらも併せて宜しくお願いします。(こちらはアダルトカテゴリなってますので、閲覧は注意願います)

最新記事

最新トラックバック

遊びに来て下さった方

今遊びに来ている方

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR