FC2ブログ

Entries

フロゥライトにクリスマスっぽい衣装を着せてみた

3連休中日。
今日も夕方までTVを見たりドールの撮影をしたりして夕方まで家で過ごし、4時頃からちょっと外出してきました。

いやー、家の中に居ると分かりませんが、一歩外へ出ると世間はクリスマス真っただ中ですね~。
デパートの食品売り場はケーキ屋やお菓子屋が多盛り上がり。
ま、カンケーないですけどね。
ただ、昨日も書いた通り、地鶏屋さんが普段は売らないフライドチキンを売っていたりして、チキン好きの私はあちこちでフライドチキンやローストチキンを買いこんで来ました。

さて、ドール者に取ってクリスマスと言えば、可愛い娘達にクリスマスの衣装を着せる事だと思いますが、実は私は季節ものの衣装を全く持っていないのです。
お正月の振袖、夏の浴衣、秋のハロィン、そしてクリスマス。
こうした季節ものの衣装は、せっかく写真を撮ってもブログにアップ出来る時期も限られているし、何より衣装の着まわしが出来ないので、基本的に買わない事にしているのです。

唯一持っているのが、アゾンのクリスマス・リセのセット。

クリスマス・リセは、アゾンが2003年に発売した27cmのファッションドール「リセ」のクリスマス向け豪華セット。

まあ、せっかくのクリスマスなので、少しはクリスマスらしい(?)事をしようと、今日はこの衣装を引っ張り出して、クリスマスっぽい写真を撮る事にしました。
せっかくだから、リセ本人に着せても良かったのですが、今回はユノアクルスライトのフロゥライトに着てもらう事にしました。

衣装セットの内訳は、サンタ風のワンピースにブーツ、そしてフード付きのケープが付いて来ます。
FLOW01
FLOW02

フードを被らせてみました。
FLOW04
FLOW05

クリスマス・リセのセットは豪華仕様と言う事で、人形本体と衣装の他に小物もついてきます。
下の写真の様に、プレゼントの箱が3つ。
一応インストカードではケーキの箱という事になってますが、ケーキばかり3つも要りませんね。
FLOW06

「プレゼントをあげるね」
FLOW03
・・・こんな事言われて見たいものです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toysdollslife.blog.fc2.com/tb.php/119-c1033a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

スー

Author:スー
トイやらドールやら手広くやっています。
トイは、ロボット等メカ系が中心です。
ドールは1/6、1/3、1/1と幅広く手を出していますが、今はもっぱら1/1(等身大)で遊んでいます。
等身大ドールだけを専門に扱う「ラブドールとラブラブする生活」というブログもやっていますので、そちらも併せて宜しくお願いします。(こちらはアダルトカテゴリなってますので、閲覧は注意願います)

最新記事

最新トラックバック

遊びに来て下さった方

今遊びに来ている方

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR