テニスルックの遥花

前回に続き、遥花の記事をお届けします。

今回は、ピンクのポロシャツに白のスコートの組み合わせ。

別にテニスルックにしようと思った分けではなく、子供服のリサイクルショップで色々と服を買っている内に、たまたま、スコートとポロシャツのコーディネートが出来たのです。

P1230753.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

夏らしく遥花に白シャツを着せてみました

さてさて、今回は遥花の記事です。

遥花のご紹介も、ようやっと3回目です。

今回遥花に着せたのは、夏らしく、半袖のシャツと、薄い紺のストライプ柄スカート。

下の写真だと分かり辛いですが、半袖シャツは、胸にハート型にフリルがあしらってあるのが可愛いです。

これも、子供服のリサイクルショップで買って来ました。

P1230676.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

小花柄キャミワンピースをかれんに着せてみた

かれんの夏衣装シリーズ第三弾です。

今回は、小花柄のサマーキャミソールワンピースです。

肩紐を自分で結ぶのが特徴です。

この服も子供服のリサイクショップで買ってきました。

P1230711.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

「HI-METAL R デストロイド ディフェンダー」レポート

バンダイの「HI-MTETAL R」シリーズの新商品、「デストロイド ディフェンダー」が発売されたので、早速レポートしたいと思います。

「HI-MTETAL R」シリーズのデストロイドとしては、5月の「デストロイド スパルタン」に続き、早くも3機種目の登場です。

P1230691.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバード2号をつくろう! 遂に完結

ディアゴスティーニから発売されていた、「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」が80巻目を迎え、みでたく完結致しました。

このブログでは、引越しの時からレポートを止めてしまったので、約半年ぶり以上のご無沙汰です。

創刊号から数えて1年半。終わって見ると早かったですね。

P1230680.jpg

創刊号を買った時点で、引越しする事が決まっていたので、引越しの時に余計な荷物とならない様、組み立ては引越しが終わってから始めるつもりでした。

しかし、引越しが終わってから早や半年経つにも関わらず、まだ組み立てには一切手を付けていません。

救助メカは、組み立て始めると全部作り終えるのに、とんでもなく時間が掛かりそうだし、先ずは2号から組み立てたいかな。

しかし、実は81巻目からの追加号も購読する事にしたので、あと2ヶ月ちょっと購読は続きます。

果たして、このブログで組み立てレポが出来るのはいつの事になるのでしょうか?

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

やっと遥花の2回目のご紹介が出来ます

遥花をお迎えしてから、早2ヶ月。

写真も沢山撮っているのですが、なかなかご紹介出来ていません。

今回、ようやく2回目のご紹介が出来ます。

前回の記事は、お迎えして直ぐにお試し的に撮った写真でしたが、今回からいよいよ本格的に遥花の撮影を始めました。

遥花にどんな衣装を着せて行くか、まだ決まっていなかったので、取り敢えず、リサイクルショップで買ってきた中古のティーンズ服を着せてみました。

今回遥花に着せたのは、長袖のカットソーと紺のスカート。

P1230571.jpg

お迎えして直ぐの頃に撮ったので、座ったり、寝かせたりといったポーズが中心となっています。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用