「HI-METAL R ザブングル」レポート

バンダイの「HI-MTETAL R」シリーズから、遂にウォーカーマシンが発売されました。

その、栄えあるウォーカーマシンシリーズの第一弾は、やはり「ザブングル・タイプ」です。

バンダイに限らず、「ザブングル」の完成品トイとしては、超合金魂以来でしょうか?

久々の新商品と言う事で、発売されるのをずっと楽しみにしていました。

P1230632.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

ROBOT魂「サターン」レポート

バンダイのROBOT魂シリーズから”SIDE LABOR”の新作、「SR-70 サターン」が発売されました。

”SIDE LABOR”で、所謂主役機であるイングラム以外の機体が発売されるのは、前回のブロッケンに次いで2体目。

早速購入して来ましたので、レビューしてみたいと思います。

P1230574.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

ドット柄サマーキャミワンピをかれんに着せてみた

かれんの夏衣装シリーズ第二弾。

今回は、ドット柄のサマーキャミソールワンピースです。

やっぱ、夏はキャミワンピでしょう。

この服も子供服のリサイクショップで買ってきました。

P1230570.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ドット柄パフスリーブサマーワンピースをかれんに着せてみました

今回は、かれんにドット柄の白いサマーワンピースを着せてみました。

胸元の黒リボンとパフスリーブがアクセントになっています。

子供服のリサイクルショップで買ってきました。

P1230569.jpg

最近、1つの服の記事に数ヶ月と時間を掛け過ぎていたので、これからは、かれんに関しては、1つの服にあまり時間をかけずにいきたいと思っています。

今回のこの服も、今回限りの記事になります。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスのかれん その9

キャサリンコテージのアリスドレスを着たかれんの第9回目です。

かれんにアリスドレスを着せて色々とポーズを取らせてみました。

前回に続き、明るめの茶髪ウィッグのかれんです。

長く続けてきた、アリスドレス姿のかれんですが、今回で最後となります。

かれん851

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用