JS風通学服のかれん その5

JS風の通学服を着たかれんの5回目です。

肩ひも付きの紺のプリーツスカートと、白のブラウスの組み合わせと言う、鉄板のJS衣装です。

かれんとJS衣装のミスマッチ(?)感が気に入っています。

もともとネタとして着せてみたので、数枚撮って終わりするつもりだったのですが、予想外に良かったので、沢山撮ってしまいました。

かれん445


この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバード2号をつくろう! その16

ディアゴスティーニから、「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」の第28巻と第29巻が届きましたので、簡単ですが、内容をご紹介したいと思います。

P1200040.jpg

28巻では、3番コンテナの右外壁と鉄の爪タンクのコックピットを作ります。
続く第29巻では、3番のコンテナ左外壁と、鉄の爪タンクの削岩機を作ります。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

JS風通学服のかれん その4

JS風の通学服を着たかれんの4回目です。

肩ひも付きの紺のプリーツスカートと、白のブラウスの組み合わせと言う、鉄板のJS衣装です。

かれんとJS衣装のミスマッチ(?)感が気に入っています。

もともとネタとして着せてみたので、数枚撮って終わりするつもりだったのですが、予想外に良かったので、沢山撮ってしまいました。

かれん432

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

JS風通学服のかれん その3

JS風の通学服を着たかれんの3回目です。

肩ひも付きの紺のプリーツスカートと、白のブラウスの組み合わせと言う、鉄板のJS衣装です。

かれんとJS衣装のミスマッチ(?)感が気に入っています。

もともとネタとして着せてみたので、数枚撮って終わりするつもりだったのですが、予想外に良かったので、沢山撮ってしまいました。

かれん426

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバード2号をつくろう! その15

ディアゴスティーニから、「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」の第26巻と第27巻が届きましたので、簡単ですが、内容をご紹介したいと思います。

P1200034.jpg

26巻では、3番コンテナの内装(側壁の内側)を作ります。

続く第27巻では、3番のコンテナの内装の追加と、鉄の爪タンクのボディを作ります。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用