超タイトミニを若葉に着せてみた その2

前回に続き、超ミニのタイトスカートを履いた若葉の写真です。

WAKABA574

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバード2号をつくろう! その11

ディアゴスティーニから、「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」の第20巻と第21巻が届きましたので、簡単ですが、内容をご紹介したいと思います。

なお、創刊号から20巻までの全巻購入者には、救助メカのディスプレイケースがプレゼントされる事になっており、定期購読者には20巻と同時に送られてくる予定でしたが、どうやら、ケースの準備が遅れている様です。

ディスプレイケースは、大体2ヶ月遅れぐらいで発送されるそう。

当初の想定以上に定期購読の申し込み者が多かったのでしょうか?

P1180947.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバードトミカ 「トレーシーアイランド」レビュー

タカラトミーから発売されたサンダーバードARE GOの新作トイが発売されました。

それが、「トミカ出動! サンダーバードトミカ オートトレーシーアイランド」です。

その名の通り、サンダーバードトミカのプレイバリュー向上の為のアイテムです。

正直、買うつもりは無かったのですが、一部店舗では先着でメタリックカラーのサンダーバード3号のトミカが貰えるとの事で、3号目当てに買ってしまいました。

P1180888.jpg
P1180889.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

超タイトミニを若葉に穿かせてみました その1

久しぶりに若葉を撮ってみました。

今回、若葉に着せたのは、超ミニのタイトスカート。

P1180887.jpg

いつも行く、子供服のリサイクルショップで買ってきました。

値段は覚えてませんが、200円~300円ぐらいだったと思います。

最初、かれんに着せようかとも思ったのですが、デザインが比較的子供っぽいので、かれんでは無く、若葉に着せる事にしました。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

※アルバムから縮小前の画像を取り出す事が出来ます。(アルバムは画像クリックで開きます)

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

紺ワンピースのかれん その6

今回も、紺ワンピースと小花柄ブラウスのかれんです。

今回は、立ち姿の他に、久しぶりに体育座りポーズの写真を撮ってみました。

体育座りは、かれんでは勿論初めてですが、ユウコでも久しく撮ってなかったです。

かれん339

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

※アルバムに登録してある画像を縮小前の画像にしました。(アルバムは画像クリックで開きます)

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバード2号をつくろう! その10

ディアゴスティーニから、「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」の第18巻と第19巻が届きましたので、簡単ですが、内容をご紹介したいと思います。

P1180883.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

紺ワンピースのかれん その5

今回も、前回に続き、紺ワンピースと小花柄ブラウスのかれんです。

今回は、顔のアップ写真を中心に撮ってみました。

かれん333

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

※画像クリックでアルバムが開くので、そこから縮小前の画像を取り出す事が出来ます。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用