(コーデを変えてみました)紺ワンピースのかれん その4

今回も、紺ワンピースのかれんの続きです。

今回から、ちょっとコーディネートを変えてみました。

今回から、紺ワンピースの下に子花柄のブラウスを着せてみました。

このブラウスは、いつもの子供服のリサイクルショップで300円ぐらいでした。

P1180882.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

今回から、アルバムのドール画像を縮小前のサイズで登録する様にしました。
画像クリックでアルバム画面が表示されるので、そこから縮小前の画像を取り出す事が出来ます。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバード2号をつくろう! その9

ディアゴスティーニから、「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」の第16巻と第17巻が届きましたので、簡単ですが、内容をご紹介したいと思います。

P1180878.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

紺ワンピースのかれん その3

この土日も、ドールの撮影。

これでまた、写真の在庫も増えてきました。

しかし、WIMAXの方は未だに繋がりません。

色々と試してはいるんですけどね・・・

WIMAXの代わりに臨時で使用しているケーブルテレビの回線だと、遅くてしょうがないので、契約しているプロバイダの(WIMAX以外の)別の回線に切り替えようかと思っています。

さて、今回も紺ワンピースのかれんの写真です。

ここ最近は、少ししか写真を載せられていませんでしたが、今回から通常通り沢山載せていきたいと思います。

かれん286

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ガンダム THE ORIGIN III を見て来ました

昨日、新宿ピカデリーで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」を見て来ましたので、個人的に、この映画を見て来た感想なぞ、書いてみたいと思います。

P1180860.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

サンダーバードトミカ「FAB1フライトモード」レビュー

タカラトミーから発売された、サンダーバードトミカの第12弾、「FAB1フライトモード」を購入しましたので、レビューしてみたいと思います。

P1180862.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバードトミカ「ジェットブルドーザー」レビュー

タカラトミーから発売された、サンダーバードトミカ第10弾「ポッドドーザー(ジェットブルドーザー)」を購入したので、早速レビューしてみたいと思います。

P1180863.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

「サンダーバード ARE GO」 ブルーレイ BOX レビュー

5月11日に発売された、「サンダーバード ARE GO」ブルーレイコレクターズBOXを買ったので、商品内容について簡単にレビューしてみたいと思います。

ヨドバシカメラで予約してあったんですが、せっかく発売日前日に配達されて来たにもかかわらず、その日は残業で受け取る事が出来ず、結局受け取れたのは発売日になってから。


このレビューも受け取ったその日に書きたかったのですが、WIMAXの不調でネットに繋がらず、書き込む事が出来ませんでした。

P1180561.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

紺ワンピースのかれん その2

この土日は久しぶりにドールの撮影が出来ました。

しかし、まだまだ写真の在庫が少ない事に変わりありません。

しかも、ここ一週間ぐらい前から突然WIMAXがネットに繋がらなくなってしまったのです。

原因を調べようにも、ネットが使えないので検索する事も出来ず。

昼間、仕事の合間に会社のパソコンを使って色々調べ、夜、家に帰ってから対応策を試してみましたが、一向に解決せず。

いつまでもネットが使えないのは不便極まりありません。

私はケーブルテレビに加入しているのですが、ケーブルテレビのおまけに付いてきたネット回線があるので、取り敢えず、昨日の土曜日にそのケーブルテレビのネット回線に繋いで、かろうじてネット環境が復活しました。

とは言え、あくまでおまけなので(何たって通信料無料です)通信速度はたったの1メガしかありません。

もうほとんどアナログ公衆回線にダイヤルアップで繋いでいるのと変わりありません。

と言う訳で、今回も写真枚数は少な目です。

さて、今回は紺ワンピースを着たかれんの続きです。
かれん263

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバード2号をつくろう! その8

ディアゴスティーニから、「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」の第14巻と第15巻が届きましたので、簡単ですが、内容をご紹介したいと思います。

P1180554.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

紺ワンピースのかれん その1

今回は、かれんに紺色のワンピースを着せてみました。

このワンピースは、子供服のリサイクルショップで買ってきました。

値段は1500円ぐらいだったかな。

ウエストのリボンとその上に丸く配されたラインストーンがとてもお上品なデザインで気に入りました。

P1180553.jpg

3月下旬から土日にドールを撮影している時間が全然撮れず、写真の在庫が底をついてきました。
なので、暫く写真の枚数も少な目になるかと思いますが、ご了承願います。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

デニムミニスカートのかれん

今回は、かれんにデニムのミニスカートを穿かせてみました。

デニムのミニスカートにはフレアスカートの物もありますが、今回はタイトスカート。

デニムのタイトミニスカートは、前から捌かせてみたかったアイテム。

タイトミニスカートから覗く太ももは健康的なお色気(良い言葉だ)が最高ですね。

かれんのむっちりな太ももを楽しんで下さい。
P1180552.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用