サンダーバード2号をつくろう その5

ディアゴスティーニから、「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」の第8巻と第9巻が届きましたので、簡単ですが、内容をご紹介したいと思います。

P1180030.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

ニットTのユウコ

今回は約2ヶ月ぶりにユウコの記事です。

今回は、ユウコに長袖のニットTとピンクのミニスカートを着せてみました。

スカートは、裾にレースの付いた内布が付いていて、とても可愛いです。

ただ、今回の記事は、服装は正直どうでもいいのです。

ユウコ609

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コスモフリートスペシャル「UX-01」レビュー

「メガルーダ」が出たばかりのコスモフリートスペシャルから、またも宇宙戦艦ヤマト2199艦艇の新商品が発売されました。

今回発売されたのは、ガミラス軍の次元潜航艦「UX-01」です。

まさかこれが発売されるとは思っていませんでした。
渋いラインナップですね~

と言う訳で、早速購入したのでレビューしてみました。

P1160923.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

ピンク×ピンクフォーマルのかれん その3

まだまだ続く、ピンクフォーマルのかれん。

この衣装も3回目と言う事で、もう見飽きたかも知れませんが、もう暫くお付き合いを。

(この衣装が可愛くて、ちょっと撮り過ぎてしまいました)

かれん185

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバード2号をつくろう その4

ディアゴスティーニの「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」の第6号と第7号が届きました。

早速開封してみましので、内容についてレビューしたいと思います。

P1160884.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

ピンク×ピンクフォーマルのかれん その2

ピンクのフォーマル衣装を着たかれんの2回目です。

今回はバストアップの写真が多くなってしまいました。

かれん168

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピンク×ピンクフォーマルのかれん

今回は、フォーマル衣装シリーズのかれんです。

今回かれんに着せたのは、ピンクのフォーマル衣装。

写真の通り、ジャケットもピンク、スカートもピンク、まさに全身ピンクの衣装です。

いつも利用している子供服のリサイクルショップで見つけました。

P1160841.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用