「サンダーバード ARE GO」メカニックモデルレビュー

「サンダーバード ARE GO」グッズに新しくガチャアイテムが登場しました。

今回発売されたのは、タカラトミーアーツの「”サンダーバード ARE GO”メカニックモデル PART1」です。

早速ゲットしてきたので、レビューしたいと思います。

Y829130_b.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

ユウコお迎え一周年

今日は、都心では雪こそ降らなかったものの、午前中は冷たい雨で、午後も晴れ間は出ず、極寒の1日。

こんな日は家でドールの写真を撮るに限ります。

と言う訳で、今日は久しぶりにユウコの写真を撮ってあげました。

最近はかれんの写真ばかりでしたが、今日はユウコを撮ってあげたかったんです。

何故なら、2月1日はユウコのお迎え記念日だから。

早いもので、ユウコを我が家にお迎えしてから、1年経ちました。

さて、ひさしぶりのユウコですが、今回ユウコに着せたのは、白のノースリーブスワンピースとニットベストの重ね着コーデ。

セシールのセールで買いました。
ユウコ575

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピンクブラウスとチェックスカートのかれん

今まで、かれんにはフォーマル系の衣装ばかり着せていましたが、今回は、かれんにカジュアル服を着せてみました。

今回かれんに着せたのは、襟付きのピンク色のブラウスと、カーキのチェックスカート。

共に、子供服のリサイクルショップで買ってきました。

かれん115

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リボルテック「ジェットモグラ(前期型)」レビュー

今回は、海洋堂から昨年の12月25日に発売された、リボルテック「ジェットモグラ(前期型)」のレビューをしたいと思います。

前回のリニューアル版サンダーバード2号とおなじく、本当はもっと早くにレビューしたかったんですけど、ちょっと間が空いてしまいました。

P1160030.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

ピンクスカートフォーマル衣装のかれん その2

今回は、ピンクスカートのキッズ用フォーマル衣装を着せたかれんの続きです。

今回は、椅子に座った姿や、ブラウス姿の写真をお送りします。

かれん88

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リボルテック「サンダーバード2号(リニューアル版)」レビュー

今回は、海洋堂から昨年の12月25日に発売された、リボルテック「サンダーバード2号(リニューアル版)」のレビューをしたいと思います。

本当は買って直ぐにレビューしたかったんですけど、年末はサンダーバード関係のトイが一気に発売されたので、ちょっと間が空いてしまいました。

P1140938.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

ピンクスカートフォーマル衣装のかれん その1

今回も、かれんの記事をお届けします。

今回かれんに着せたのは、年末の初お披露目の時と同じく、キッズ用のフォーマル衣装。

実は、この衣装、昔若葉に着せたもの。

かれん087

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2016年はかれんからスタート

あけましておめでとうございます。

昨年も大勢の方にお越し頂いて、大変感謝しております。

今年も、お人形とおもちゃについて精力的にレビューしていきたいと思っていますので、今年もドールとトイのある暮らしを宜しくお願いします。

さて、2016年最初の記事は、かれんの記事をお届けします。

お正月と言う事で、かれんにはちょっとヨソ行きの衣装を着せてみました。

かれん050

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用