「HI-METAL R ストライクバルキリー」レポート

バンダイの「HI-MTETAL R」シリーズ待望の新商品、「VF-1S ストライクバルキリー(一条輝機)」が発売されたので、早速レポートしたいと思います。

おもちゃの類はいつもアマゾンで買うのですが、新商品の場合、大抵は発売日の午前中に配達されるのに、今回のVF-1Sは、発売から1日経った今日の午後ようやく到着しました。

今日の午前中に秋葉原に行った時に売っているのを見かけ、その時はまだアマゾンから届いていなかったので、思わずもう一つ買っちゃおうかと思っちゃいました。

P1130865.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

裾フリルボーダーシャツの若葉

今回は、若葉にボーダーシャツを着せてみました。

裾のチュール付きフリルと肩口のレースフリルがとっても女の子っぽいデザインです。

ニッセンのセールで1年以上前に買ったままになっていた服をひっぱり出して着せてみました。

WAKABA505

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サンダーバードトミカ 「ジェットモグラ」レビュー

10月2日に発売された「サンダーバードトミカ」シリーズに、待望の新作が登場しました。

今回発売されたのは、旧先でも人気のあった「ジェットモグラ」。

と、いう訳で、”サンダーバードトミカ”シリーズの「ジェットモグラ」をレビューしたいと思います。

P1130532.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

タイトスカートスーツのユウコ その2

タイトスカートのOLスーツのユウコの続きです。

前回の立ち姿に続き、今回は座り姿勢の写真をご紹介します。

座らせると、ユウコの足の美しさが際立ちます。

ユウコ509

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

タイトスカートスーツのユウコ その1

今回から、OL服のユウコシリーズ第6弾をお送りします。

今回ユウコに着せたのは、黒のスーツとピンクのブラウスの組み合わせ。

ブラウスは、セシールの通販で買ったパールピンクのフリルタイ付きブラウスで、スーツは、同じくセシールの通販で買ったタイトスカートスーツ。

ブラウスはSサイズで、ユウコにもちょうど良い感じですが、スーツは一番小さいサイズを買ったのですが、それでも、肩幅37cm、ウエスト62cmあり、ユウコにはちょっと大きめでした。

ユウコ500

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ガンダム THE ORIGIN Ⅱ を見て来ました

昨日、11月7日に「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア」を見て来ました。

本当は公開初日に見に行こうかとも思ったのですが、ハモンさんの色紙が欲しかったので、2週目まで待ちました。

個人的に、この映画を見て来た感想なぞ、書いてみたいと思います。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

main.jpg

続きを読む »

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

若葉の体が新しくなった その2

ボディをプチ・ナノからプチ・ジュエルへと交換した若葉の続きです。

前回に続き、新しい体の若葉の写真を撮りました。

なお、今回若葉に着せた衣装は、ブラウス、スカート、ネクタイ、オーバーのセット。

・・・に見えますが、実はコレ、重ね着風のワンピース。

これも、子供服のリサイクルショップで買いました。

WAKABA469

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

若葉の体が新しくなった! その1

さて、今回も若葉の記事です。

なんと、今回から若葉のボディが新しくなりました!

新たに購入したボディは、ジュエル136。
WAKABA450

では、早速新しい若葉をご紹介しましょう。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用