ホビーショー2015へ行ってきた

今日は東京ビッグサイトで開催された全日本模型ホビーショーに行ってきました。

ホビーショーに行くのは、2012年秋以来なので実に3年ぶり。

P1110377.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

カジュアル服の若葉

今回は若葉の写真をご紹介します。

ちょっと大人し目のデザインの服で落ち着いた雰囲気の若葉です。

WAKABA428

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ホワイトベージュOLスーツのユウコ その4

今回はホワイトベージュのOLスーツを着せたユウコの4回目です。

このホワイトベージュのスーツを来た写真のご紹介は今回で最後となります。

今回は前回に続き、床に座った写真をご紹介します。

ユウコ415

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

「HI-METAL R アーマードバルキリー」レポート

今回は、本日バンダイから発売された、「HI-METAL R VF-1Jアーマードバルキリー」についてレポートしたいと思います。

マクロス関連のトイの記事を書くのは、エリントシーカー以来なので、約3年ぶり。

P1110214.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

映画「PIXELS (ピクセル)」を見て来ました

昨日(9月12日)は、まさに昨日から公開された映画、「PIXELS(ピクセル)」を見に行って来ました。

P1110187.jpg

このブログで映画の事を取り上げるのは初めてですね。

今までも映画の事を何回か書こうと思った事は何回も有ったんですけどね。

これからは、機会があれば映画の事も書いていきたいと思います。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

ホワイトベージュOLスーツのユウコ その3

今回はホワイトベージュのOLスーツを着せたユウコの3回目です。

今回はスカート丈を短くした姿や座り姿など、色んなパターンの写真をご紹介します。

ユウコ393

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ホワイトベージュOLスーツのユウコ その2

今回は、ホワイトベージュOLスーツ姿のユウコの2回目です。

ユウコ384

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用