EX合金 ボーンフリー号買いました

何年ぶりかでトイの記事を書きます。
一応、このブログは「”トイ”とドールのある暮らし」ですからね。

とは言え、最近、ドールの記事ばかりで全くトイの記事は書けていなかったのも事実。
一応、この何年かの間にもチョコチョコとトイは買っていたんですけど、ドールの記事を書く方に時間を取られて、トイの記事まで時間が回らなかったんですよね。

ただ、今回は久しぶりに買った大型トイですから、やはり嬉しくて記事を書かずには居られませんでした。

今回レポートするのは、アートストームから発売された「EX合金 恐竜探検隊ボーンフリー ボーンフリー号」です。

ボーンフリー1

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

ストライプOLスーツをユウコに着せてみた その2

ユウコにストライプ柄のOLスーツを着せるシリーズ2回目です。

今回はユウコを椅子に座らせて撮ってみました。

ユウコ282

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ストライプOLスーツをユウコに着せてみた その1

OLスーツシリーズ第二弾は、ストライプ柄のスーツ。

エアスタイルも、茶髪のショーとからややブラウンがかった黒のミディアムロングにしてみました。

ユウコ266

しっとりと落ち着いた女性になったユウコです。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

グレーのOLスーツをユウコに着せてみた その3

OLスーツのユウコの3回目です。

今回は、ユウコを床に座らせてポーズを取らせてみました。

ユウコ248

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用