グレーのOLスーツをユウコに着せてみた その2

グレーのOLスーツをユウコに着せたシリーズ2回目です。

今回は、ユウコを椅子に座らせてみました。

ユウコ231

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

グレーのOLスーツをユウコに着せてみました その1

今回も、グレーのOLスーツを着せたユウコの写真です。

ユウコはOL姿が予想以上に似合います。

ユウコ246

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

裕子新シリーズ開始

今回から、ユウコの新シリーズを開始します。

写真の通り、今回ユウコにはOL風のスーツを着せてみました。

ユウコ210

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

グレーチェック柄のフォーマル衣装のユウコ その3

グレーチェック柄のティーンズ用フォーマル衣装のユウコの3回目です。

今回は、衣装は変わらないですが、ヘアスタイルを変えてみました。

ユウコ198

この記事の続きをご覧になる方、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用