グレーチェックフォーマル衣装のユウコ その2

今回は、ティーンズ用フォーマル衣装のユウコの写真です。

前回に続き、今回もグレーチェック柄のフォーマル衣装を着せています。

ユウコ185

今回は、ブラウス姿と横に寝た状態のユウコの写真をご紹介します。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

グレーチェックフォーマル衣装のユウコ その1

今回もティーンズ用フォーマル衣装のユウコの写真です。

今回は、グレーチェック柄のフォーマル衣装を着せてみました。

ユウコ163

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

赤チェックフォーマル衣装のユウコ その3.1

3週間ほど間が空いてしまいましたが、今週から、また本格的に更新していきたいと思います。

今回は、ユウコのヘアスタイルをボブに変えてみました。

また、ヘアスタイルを変えるだけでなく、ジャケットを脱いでブラウス姿も撮ってみました。

ユウコ153

この記事の続きを読む方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

赤チェックフォーマル衣装のユウコ その3

こんにちは。

暫く更新が出来なくて申し訳ございませんでした。

最近、ちょっと色々あって更新が出来ませんでした。

今回も、時間が無くて、取り敢えずウィッグをチェンジしたユウコの写真を1枚だけご紹介します。

ユウコ146

来週あたりから、またいつも通り更新が出来るかと思います。

宜しくお願い致します。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用