キッズフォーマル衣装の若葉その1

今回は若葉の写真をご紹介します。

今回若葉に着せたのは、キッズ用フォーマル衣装。

WAKABA365

こういう衣装を着せると、若葉の清楚さが際立ちますね。

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ティーンズフォーマル衣装のユウコ その3

ユウコにティーンズ用フォーマル衣装を着せてみたシリーズの3回目です。

ユウコ087

今回は、ユウコを床に座らせて色々写真をポーズを取ってみました。

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ティーンズフォーマル衣装のユウコ その2

今回も、ティーンズ用フォーマルウェアのユウコの写真です。

ユウコ086

今回は、写真を見れば分かる通り、ウィッグを変えてみました。

これで、少しは高校生っぽく見える様になったかな?

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ティーンズフォーマルウェアのユウコ

今回は、ユウコにティーンズ用フォーマルウェアを着せてみました。

ユウコ059

以前、夏音にフォーマルウェアを沢山着せていましたが、ユウコにも着せちゃいました。

やっぱり、こういう恰好が好きなんですよね。

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

普段着の若葉その4

さて、ユウコばかりではなく、若葉も忘れていませんよ。

と言う訳で、今回は久しぶりに若葉の記事です。

今回も普段着姿の若葉を撮ってみました。

WAKABA361

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用