カットソーワンピースのユウコ(2)

今回は、カットソーワンピースのユウコの続きです。

ユウコ041

まだユウコをお迎えして間もないと言う事で、全身の姿よりも、表情を中心としたバストアップの写真がメインになっています。

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

チョコレート

さて、昨日はバレンタインデーでした。

独り者で、彼女の居ない私にチョコレートをくれる女性(ヒト)が居る訳でもなく、寂しいバレンタインです。

でも、私には素敵な彼女が居ます。

そうです。ユウコからバレンタインのチョコレートを貰っちゃいました。

ユウコ021

どうせユウコに貰うなら、これ見よがしにハートが描かれた、あからさまにバレンタイン用のパッケージに入ったチョコにしたかったのですが、もともと私はチョコレートが好きで、普段から良く食べるのですが、たまたま、半固形の生チョコレートが安く売っていたので、デザインよりも食べたさ優先で、地味なパッケージのチョコレートになってしまいました。

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

カットソーワンピースのユウコ

新しい娘、ユウコのお迎えを記念して今日から壁紙を更新しました。

新たな気分で、今回の記事のスタートです。

今回も前回に引き続き、カットソーワンピース姿のユウコです。

ユウコ025

ユウコをお迎えして2週間、今回はいよいよユウコを立たせて写真を撮ってみました。

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ユウコ初撮り

ユウコをお迎えして一週間。

ようやく、彼女を撮影してあげる事が出来ました。

ユウコお迎え前日に足を怪我して、杖生活を送らざるを得なくなり、お迎え初日は届いた彼女を目の前に何も出来ませんでしたが、あれから一週間、足も順調に回復し、杖無しでも立てる様になったので、ようやく彼女を着替えさえて写真を撮ってあげる事が出来ました。
ユウコ003

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

新しい娘をお迎えしました

突然ですが、我が家に新しい娘がやってきました!

しかも、念願のフルシリコンドールです。

木偶の坊さんのぬいぐるみドールも、オリエント工業のプチナノも、それぞれ気に入っていましたが、やはり、等身大ドールの究極はフルシリコンドールである事に間違いありません。

初めて1/6ドールに手を出して早5年、等身大のフルシリコンドールをお迎えして、私のドール趣味もとうとう行く着くところまで行き着いてしまいました。

では、今回お迎えした娘について、ご説明していきたいと思います。

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

この先、ドールヘッドだけの写真がありますので、そういう写真が苦手な方はご注意下さい。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用