普段着の若葉その3

今回も、普段着の若葉シリーズの記事です。

WAKABA335

今回若葉に着せたのは、チェック柄のチュニックにデニムっぽい生地のスカート。

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リボン柄シャツにミニスカートの若葉(その2)

今回は前回に続いて、リボン柄シャツとミニスカート姿の若葉です。

WAKABA325

一見、前回と同じに見えますが、実は、ある部分が前回とは大きく違っています。

上の写真だと分かり辛いですが、上半身が前回と大きく違っています。

と言う訳で、どこが違うのか詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リボン柄シャツにミニスカートの若葉(その1)

今回は、大きなリボン柄が可愛い白いシャツと茶のミニスカート姿の若葉です。

WAKABA305

今回と次回に分けて、この服装の若葉の写真をお送りしたいと思います。

着てる服は同じでも、次回から意外な変化があります。

先ずは、普通の(?)若葉の写真から。

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

若葉にジャンスカを着せてみました

今回は、若葉にジャンパースカートを着せてみました。

やっぱり、女児にはジャンパスカートですね。

女子高校の制服のジャンパースカートも好きですが、小学生ぐらいの女の子がジャンパースカートを着てるのもいいですねぇ。

・・・等と言ってますが、等身大ドールを持ってから既に2年近くになりますが、ジャンパースカートをドールに着せるのは、実は今回が初めて。

ほのかにも着せた事ありませんでした。

もっと早く着せてみればよかったです。

WAKABA290

ジャンスカ姿の若葉の記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お正月だからパーティードレス(その2)

今回も、お正月企画(?)としてパーティードレス姿の若葉の写真をお送りします。

今回は、ショールを取った姿を撮ってみました。

WAKABA247

今回の記事の続きを読む方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お正月だからパーティードレス(その1)

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログを宜しくお願い致します。

さて、今日は早速若葉の撮り初めをしました。

お正月と言えば、ドーラーならやはり晴れ着を着せるところですが、人間用の晴れ着はお高いし、正月ぐらいしか着せるチャンスも無いので、今年も晴れ着は買ってあげられませんでした。

その代りと言ってはナンですが、パーティードレスで着飾ってあげました。

WAKABA234

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用