今年も1年間ありがとうございました

今年1年間、当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございました。

おかげさまで今年も非常に大勢の方にご覧いただきました。

今年は何と言っても、若葉をお迎えしたのが最大のイベントでした。

私は基本的に沢山のドールを揃えるのが好きで、それは等身大でも変わりません。

今後も、等身大ドールの種類を増やしていきたいと思っていますが、今後はシリコンドールにも手を出していきたいですね。

と言う訳で、今年若葉に着せた衣装を振り返りながら、今年を締めくくりたいと思います。

では、また来年も宜しくお願いします。

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

普段着の若葉その2

今回は、普段着の若葉です。

普段着でくつろぐ、ゆるーい感じの若葉です。

WAKABA209

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

若葉とクリスマス

今日はクリスマスイブですね。

でも、残念ながら、一緒にクリスマスを過ごす恋人も女房も居ないので、今年もドールとクリスマスを過ごします。

今年は若葉とテーブルを囲んで、ケーキでクリスマスをお祝いです。

WAKABA188

この記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

クリスマスだから、若葉にサンタ風衣装を着せてみました。

今日はクリスマス・イブ。

世間はまさにクリスマス一色ですね。

やっぱりクリスマスには、愛するドールにもクリスマスらしい衣装を着せてみたくなるものです。

今回は、若葉にクリスマスらしく、サンタ風の衣装を着せてみました。

WAKABA167

サンタ風衣装の若葉の記事をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

若葉にピンクのバルーンドレスを着せてみた~その2~

今回から、記事の書き方をちょっと変更します。
私の書く記事は、写真の枚数が多くなりがちで、どうしても1つの記事が長くなってしまいます。
今までは、表紙に記事の全てを載せていましたが、それだと表紙が見辛くなってしまうかなぁと思い、今後は表紙には見出し的な事のみ記載し、詳細は「続きを読む」から読んでもらう事にしました。

と言う訳で、今回の記事スタートです。

今回は、ピンクのバルーンドレス姿の若葉の続きです。

WAKABA159

記事の詳細をご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

若葉にピンクのバルーンドレスを着せてみた

今回は若葉にピンクのバルーンドレスを着せてみました。

バルーンドレスと言う名前の通り、膨らんだ裾と沢山のリボンが可愛いドレスです。

WAKABA158
WAKABA159
WAKABA160

WAKABA143
WAKABA144
WAKABA145

WAKABA146
WAKABA147

WAKABA148
WAKABA149

WAKABA150
WAKABA151
WAKABA152
WAKABA153

WAKABA161
WAKABA162
WAKABA163

WAKABA154
WAKABA155
WAKABA156
WAKABA157

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用