普段着の若葉

今回は、普段着の若葉の写真をご紹介します。

若葉にはずっとドレスばかり着せてきたので、ミニスカート姿がとても新鮮です。

WAKABA133
WAKABA137
WAKABA138
WAKABA139

足が綺麗なので、ミニスカートが似合います。
WAKABA127
WAKABA128
WAKABA129
WAKABA130

子供服ですが、大きく開いたデコルテがとってもセクシーです
WAKABA135
WAKABA136
WAKABA131
WAKABA132

ドレスも清楚でいいけど、普段着もとっても可愛いです。
やっぱり女の子は何を着せても、絵になります。
WAKABA134
WAKABA140
WAKABA141
WAKABA142

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

白いリボンドレスの若葉 その2

今回は、前回に続き白いリボンドレス姿の若葉の写真をご紹介します。
WAKABA107

ソファの上に座ってポーズ。
WAKABA108
WAKABA109
WAKABA111
WAKABA110

今度はマットの上に寝っ転がって。
WAKABA112
WAKABA113
WAKABA114
WAKABA115
WAKABA116
WAKABA117
WAKABA118

ソファの背に寄りかかって。
WAKABA119
WAKABA120
WAKABA121

後ろから振り返りのポーズを。
WAKABA122
WAKABA123
WAKABA124
WAKABA125
WAKABA126

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リボンドレスの若葉 その1

今回は若葉に白いリボンドレスを着せてみました。

前回から白いドレスが続いてしまいましたが、やっぱり白いドレスは可愛くて清楚感が有るので、つい着せたくなっちゃうんですよね。
WAKABA099
WAKABA100
WAKABA101
WAKABA096

スカート部分には、このドレスの最大の特徴であるリボンがいっぱいあしらわれていて、とっても可愛いです。
WAKABA093
胸元にはリボンと幾重にも重なったフリルが。
とってもゴージャスな雰囲気ですね。
WAKABA098

写真では分かりませんが、ドレスの生地も手触りがとっても良くて、いつまでもなでなでしていたくなります。
WAKABA091
WAKABA092
WAKABA094
WAKABA095
WAKABA097

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

白ブラウスのみらい

今回はみらいに白いブラウスを着せてみました。

ひさしぶりの普段着姿です。

胸フリルの白いブラウスに白いチュールスカートと、お嬢様風の清楚な服装。

やっぱりお嬢様には憧れますね~

MIRAI92
MIRAI91
MIRAI95
MIRAI97
MIRAI99

この肉感的なボディが堪りません。
MIRAI87
MIRAI88
MIRAI89
MIRAI90
MIRAI93
MIRAI94
MIRAI96
MIRAI98
MIRAI100

立ち姿ばかりではなく、座らせてみました。
MIRAI83
MIRAI84
寝姿も。
MIRAI85
MIRAI86

お嬢様から一転。
ちょっとセクシーに胸元を開けて。
こういう表情も似合います。
MIRAI101
MIRAI102

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用