白いドレスの若葉

今回は若葉に白いドレスを着せてみました。

お姫様みたいなパフスリーブと、胸の刺繍がとても上品さを醸し出しています。
WAKABA070
WAKABA072
WAKABA090
WAKABA071
WAKABA073
WAKABA075
WAKABA074
WAKABA076

今度は座った状態で。

WAKABA077
WAKABA078
WAKABA079
WAKABA080
WAKABA081
WAKABA082
WAKABA083
WAKABA084
WAKABA085
WAKABA086
WAKABA088
WAKABA087
WAKABA089

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

マドモアゼルワンピースの若葉(その2)

キャサリンコテージのドレスの続きです。

今回は、横になった姿を中心にお送りします。
WAKABA064
WAKABA063
WAKABA062
WAKABA065
WAKABA066
WAKABA067
WAKABA068
WAKABA069

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

若葉にマドモアゼルワンピースを着せてみました

今回は若葉の写真をご紹介します。

今回も前回に続きキッズドレスの人気ブランドキャサリンコテージのドレスです。

今回若葉に着せたのは、マドモアゼルワンピースという服。

一見、メイド服っぽく見えるのがいいですね。
WAKABA058
WAKABA060
WAKABA059
WAKABA061

このドレスもアリスドレスのシリーズ。
エプロンの黒いリボンと、同じく黒いリボンのカチューシャが可愛いです。
WAKABA038
WAKABA039
WAKABA040

若葉の物憂げな表情が可愛いです。
WAKABA041
WAKABA042
WAKABA043
WAKABA044

ソファの上でくつろぐ若葉。
プチナノはどうしてもこういうポージングばかりになってしまいます。
WAKABA045
WAKABA046
WAKABA047
WAKABA048

ちょっとセクシーに太ももを見せる若葉。
WAKABA049
WAKABA050
WAKABA051
WAKABA052
WAKABA053

ボーっとしている様に見えるけど、それが若葉の可愛いところです。
WAKABA054
WAKABA055
WAKABA056
WAKABA057

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

黒いアンサンブルのほのか

今回はほのかの写真をご紹介します。

今回ほのかに着せたのは、黒のワンピースにピンクのジャケットのアンサンブル。

そう、もともとほのかの為に買っておいたものを若葉に着せようとしたところ、黒のワンピースが若葉のソフビに色移りしてしまった為、速攻で着せるのを止めた服です。

今回、満を持して(?)この服の本来の所有者である、ほのかに着せる事が出来ました。

色移りの心配をせずに、どんな服でも着せられるのはぬいぐるみドールの良いところですね。
(正確には、服が濡れていると布同士でも色移りしますけどね)

ピンクのカチューシャもセットになっていて、とっても可愛い服です。
HONOKA341
HONOKA346
HONOKA347
HONOKA344
HONOKA342
HONOKA345
HONOKA343

ソファにお座りさせてみました。
HONOKA355
HONOKA356
HONOKA357
ちょっとお行儀が悪く、ソファの上に乗っかってしまったほのか。
HONOKA358

ジャケットを脱いで、ワンピース姿になってもらいました。
脱ぎ掛けのジャケットから肩を覗かせる姿は、子供とは思えぬ色っぽさがありますね。
HONOKA348
HONOKA349
HONOKA350
HONOKA351
HONOKA352
HONOKA354
HONOKA353

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用