制服風フォーマル衣装の夏音第三回(の続き)

今回は、前回の続きで制服風フォーマル衣装の夏音の写真です。

やっぱり制服っぽい服は好きだな~。
NATUNE426
NATUNE428
NATUNE429

ここからは、後姿をテーマに撮ってみました。
いつも正面からばかり撮っているので、たまには夏音を後ろ向きにさせて撮ってみました。
木偶の坊さんのドールは、ポージングにバリエーションが取れないだけに、こういう風にでもしてみないと写真に変化を付けられません。
NATUNE427
NATUNE432
NATUNE430
NATUNE434
NATUNE433

次は横に寝かせてみました。
これも、仰向けばかりだと変化が無いので横向きにして変化を付けてみました。
NATUNE435
NATUNE436

ここからは、ボディを座りタイプに変えてみました。
座りG(改良型)ボディですが、太ももがもう少し細いとミニスカートでも素敵に穿きこなすんですけどね。
ちょっと太ももが目立ち過ぎですね~。
NATUNE437
NATUNE438
NATUNE439
NATUNE440
NATUNE441

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

制服風フォーマル衣装の夏音第三回

お久しぶりの夏音の写真です。

今回は、制服っぽいフォーマル衣装シリーズの三回目。

豊満なエロチシズムのあるG2ボディも好きですが、スレンダーなノーマルGボディもいいですね。

スラリと伸びた美脚がミニスカートに映えます。

NATUNE412
NATUNE413
NATUNE416
NATUNE420
NATUNE424
NATUNE425
NATUNE415

前2回とは、また違ったデザインの服です。
一見どれも同じ様ですが、揃えてみると細部のデザインが違っていて面白いです。
NATUNE410
NATUNE411
NATUNE417
NATUNE423

夏音はティーンズ服が本当に似合いますね。
かと言えば、若妻っぽい恰好も似合いますし、夏音はポテンシャルの高い娘です。
NATUNE414
NATUNE418
NATUNE421
NATUNE422
NATUNE419

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスの若葉

やっと若葉の為の新しい服が到着しました。

今までほのかのお古や、ほのかの為に買ってあった新しいフォーマル服を着せて写真を撮ってましたが、ようやく若葉の為に用意した服を着せる事が出来ました。

若葉の為に用意した服は、写真を見れば解る通り、キャサリンコテージのアリスドレス。

プチナノユーザーのほぼ全員が愛娘に着せていると思られる、プチナノユーザーなら必携の一着です。

やっぱり、似合いますね~。

これほどプチナノに似合う服はありませんね。

若葉にはこれからも、これからもドレス系の服を着せて行きたいと考えています。

WAKABA039
WAKABA040
WAKABA041
WAKABA042

水色のワンピースに大きな白いエプロン。もう何の説明も要らないド定番のアリスドレス。
大きなリボンカチューシャも可愛いです。
WAKABA043
WAKABA044
WAKABA045
WAKABA046
WAKABA047
WAKABA048
WAKABA049
WAKABA050
WAKABA051
WAKABA052
WAKABA053
WAKABA054

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ゴールドパーティドレスのみらい~その2~

前回に続き、ゴールドのパーティードレス姿のみらいの続きです。

先ずはドレスの胸元をちょっとズラして挑発ポーズ。
みらい:「見たい?」
MIRAI76

前回は立ち姿中心だったので、今回は横に寝かしたところを中心に撮ってみました。
G2ボディは寝かしてもバストの大きさが際立ちます。
MIRAI79
MIRAI77
MIRAI78
MIRAI80
MIRAI81
MIRAI82

最近お気に入りの横向きの寝姿。
今まで寝かした写真と言えば仰向けばかりでしたが、横向きもなかなかいいです。
未来83

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用