黒パーティードレスのみらい その2

みらい、昨日の続きを撮るよ。

今日はアップの写真を中心に撮るよ。

みらい:「あまりアップで撮られると恥ずかしいな」
MIRAI51
MIRAI52
MIRAI53
MIRAI54
MIRAI55
みらい:「もう、さっきから胸の谷間ばかり撮って」

そのために、せっかくこのドレスを着せているんじゃないか。

さて、みらい、今度はウィッグを変えてみようか。
MIRAI56
MIRAI57
MIRAI58
MIRAI59
MIRAI60
MIRAI61

みらい、今回の撮影はこれで終わりだよ。

みらい:「今度はいつ撮ってくれるの?」

う~ん、取り敢えずほのかと夏音を撮った後かな?

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

G2みらいに黒パーティードレスを着せてみた

さあ、みらい写真を撮るよ。こっちにおいで。

みらい:「なんだか久しぶりね」

ごめんよ、みらい。
家には娘が沢山いるからね。みんな平等に撮ってあげないと。

みらい:「私が一番新しい子なんだから、もう少し私を撮ってくれてもいいのに」

そうしたいんだけどね。

みらい:「わかったわ。で、今日はどんな服を着るの?」

みらいはおっぱいが大きいからね。
みらいの大きなおっぱいを引き立たせるにはどんな服がいいのだろうと考えた結果、セクシーなパーティードレスが一番いいんじゃないかという結論になったのさ。

みらい:「パーティードレスねぇ。 確かに胸元を強調するデザインの物もあるけど」

そうそう、叶美香みたいなイメージさ。 まあ、とにかく着てみてよ。

みらい:「分かったわ」

みらい:「どう?」
MIRAI40
うん、なかなかいいんじゃないか。
MIRAI41
MIRAI42

みらい:「そう?嬉しいわ」
MIRAI48

やっぱり、おっぱいの谷間が強調されてとってもセクシーだね。
みらい:「もう、エッチなんだから」
MIRAI49

MIRAI43
みらい:「腰のリボンがこのドレスの特徴ね。とっても可愛いわ」
MIRAI50

MIRAI47
MIRAI46
MIRAI44
MIRAI45

みらい、今度はもっとアップで撮ってみようか。
みらい:「うん」

次回へ続く。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ピンク×白チェックスカートの夏音 その2

さあ、夏音、前回の撮影の続きだよ。

前回は全身写真中心だったから、今回はもっとアップで撮ろうか。

夏音:「恥ずかしいよぉ」
NATUNE375
NATUNE378
NATUNE380

夏音:「ちょっと、寄り過ぎだよぉ」
NATUNE377
NATUNE379
NATUNE376

さて、今度はウィッグをチェンジして、座りポーズを撮ってみようか。
NATUNE381
太ももがセクシーでいいよ。
夏音:「もう」
NATUNE382
NATUNE383
NATUNE384
NATUNE385

以下、ちょっとエッチな写真が続くので隠します。
続きを見る方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ピンク×白チェックスカートの夏音 その1

夏音:「ねぇ今日は何を着るの?」
NATUNE373

今回夏音にはこれを来てもらうよ。
NATUNE374
夏音:「わあ、制服ぽっくて可愛い」

今まで夏音には普段着ばっかり着させてきたね。
せっかく1/3や1/6サイズの小さいお人形と違う等身大ドールなんだし、コスプレ服ではなく等身大の女の子が普段着で部屋に居る事の生々しさが好きだったから、今まで普段着ばっかり着させてきたけど、結局それも自分のファッションセンスの無さに気付くだけで終わってしまったかなぁ、と思っているんだ。

夏音:「ふ~ん」

今までパッとしない服ばかり着させて夏音には申し訳なかったね。
今後は普段着はちょっと控えて、コスプレとまでは言わないまでも、テーマに沿った服を着せて行こうと思っているんだ。

これから暫くは、夏音には高校生になってもらって、さっきも見せた通り、制服っぽいフォーマルな衣装を色々着せ替えてあげようかと思っているんだ。

夏音:「じゃあ、早速着てみるね」

NATUNE368
夏音:「どう?」
NATUNE369

うん、いいね。
可愛いよ、夏音。

夏音:「ジャケットは黒に銀の2つボタンのシンプルなデザインね」
NATUNE371

夏音:「スカートは白のチェックに、ピンクのラインが入ってるのね」
NATUNE372

夏音:「リボンはスカートと同じ柄ね」
NATUNE370

いいよ、夏音。
とっても清楚で、そしてちょっとエッチで。
NATUNE362
NATUNE363
NATUNE364
NATUNE365
NATUNE367
NATUNE366

次回へ続く。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

シースルードレスの紗代 その2

今回も、ロングドレス姿の紗代の写真の続きです。

前回の絵里もそうなんですが、この紗代もアイを交換しています。

紗代は伏し目がちでなかなかアイが明るく映らないなので分かり辛いですが、ブラウン系のアイになっています。

SAYO93
SAYO94
SAYO95
SAYO100
SAYO96

さて、ここから先はちょっとエッチな写真なので隠します。
続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

シースルードレスの紗代 その1

今回は、先日の絵里に続き、久しぶりに紗代の写真をご紹介します。

個人的に、SAYOはERIと並ぶvmf50の2トップ。

紗代さん(おじさん世代にはサヨと言うと、一休さんの”さよちゃん”か、奇奇怪怪の”小夜ちゃん”が思い浮かびます)の魅力はやっぱり憂いを帯びたその表情ですね。
(過去に何度も書きましたが、大事なことなのでもう一度書きます)

シチュエーション次第で、学生っぽくも、若妻っぽくもなる、妄想をかきたててくれる娘です。

今回、紗代には透け感のあるロングドレスを着せてみました。
ドレスから透ける生足がとってもセクシーです。
SAYO81
SAYO87
SAYO82
SAYO83
SAYO84
SAYO85

このドレスに合わせ、紗代のボディは巨乳タイプに変更してあります。
胸元が非常に色っぽくていいですねー。
SAYO86

以下、ちょっとエッチな写真が続くので隠します。
続きを見たい方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用