フリルブラウスとプリーツスカートを夏音に着せてみました

我が家に等身大ドールが来てちょうど1年経ちました。

それまで、1/3ドールや1/6ドールを楽しんでいた私ですが、以来、すっかり等身大ドールの魅力に憑りつかれてしまいました。

もう1年も経ったなんて信じられませんね。

これからも、等身大ドールに嵌る日々が続きそうです。

さて、この週末はまたタイプG2ボディの写真を撮りました。

今回、G2ボディに着せたのは、襟にフリルのついたブラウスと白いプリーツスカート。

白いプリーツスカートは、清楚系衣装の代名詞で、昔からの憧れです。
ウエストのボタンが萌えポイントです。
(momoko(1/6ドール)用にも全く同じデザインのスカートを持ってたりします)

両方ともG2ボディ用に買った服では無く、通常のGボディ用に買ったものですが、サイズがⅯサイズなのでG2ボディにも着せられるだろうと思ったのです。

結果は、勿論バッチリでした。

G2ボディの大きなバストも、Ⅿサイズの服で問題なく収まりました。

NATUNE347
NATUNE346
NATUNE350
NATUNE356

ウィッグも、今回新しいウィッグを着けてみました。
今までストレートはロングしか持っていませんでしたが、今回はミディアムロングにしてみました。
なかなか夏音に似合っていて、気に入りました。
今後出番が増えそうなウィッグです。
NATUNE344
NATUNE345
NATUNE348
NATUNE349
NATUNE351
NATUNE354
NATUNE355
NATUNE357
NATUNE353
NATUNE352

ここから先はちょっとエッチな写真なので隠します。

続きを読む方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

長袖チュニックをほのかに着せてみました

この週末は久しぶりにほのかの写真を撮りました。

今回ほのかに着せたのは、グレーの長袖チュニック。

ただ、このチュニックは130サイズなので、ほのかにはちょっと大き目。

そして、今回は座りボディをメインに撮影。

前回の夏音の記事の時にも書きましたが、個人的に座りボディは写真を撮る分にはあまり好きではありません。

抱っこしたり、実践をするには最高の座りボディですが、写真を撮るにはどうしてもシチュエーションが限られてしまいます。

それに、座りボディだと洋服があまり綺麗に見えないんですよね。

と言う訳で、先ずは「椅子に座ってお昼寝をしているほのか」というイメージで撮ってみました。

寝ている感じを出すため、ちょっと首をかしげさせてみました。

HONOKA278
HONOKA282
HONOKA279
HONOKA280
HONOKA281

寝疲れて、今度は首をちょっと起こしたほのか。
HONOKA283
HONOKA285

失礼してちょっとローアングルから。
HONOKA284

お腹をポリポリ(?)
HONOKA286

座りボディは椅子に座らせるか、床に座らせるかぐらいしか撮るシチュエーションがないので、今度は床にペタンコ座りさせてみました。
HONOKA287

靴下を脱がして、生足にしてみました。
子供とは言え、生足になると一気にセクシーさが出ますね。
HONOKA293
HONOKA288

座らせる以外の、座りボディの活用方、四つん這い。
このチュニック、バックプリントも可愛いです。
大人の写真館ではお馴染みのポーズですが、エロくない様に撮ろうとするとあまり面白味もありません。
HONOKA292
HONOKA291

枕に突っ伏して眠るほのか。
HONOKA289

やっぱり、素直に枕で眠る姿が一番可愛いですね。
HONOKA290


ここからはちょっとエッチな写真が続くので隠します。
続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

SexDollタイプG2ご紹介(その3)

SexDollタイプG2購入記念の紹介レポートの3回目です。

前回も書いた通り、タイプG2ボディはボリュームのある、ぽっちゃり体系のボディ。

それはそれで決して悪くは無いのですが(むしろ嫌いではない)、残念なのはヘッドがそれに対応していない事。

夏音ヘッドは確かに美人だし、大好きなのですが、このボディに対してはちょっと小顔過ぎます。

せっかくのぽっちゃりボディなのだから、ヘッドももう少し丸顔のヘッドが欲しいです。

個人的には、磯山さやかとか、矢澤恵里香に似ていると嬉しいですねぇ。

NATUNE333
NATUNE332
NATUNE331
NATUNE330
NATUNE329

と言う訳で、タイプG2ボディ購入記念として3回に分けてG2ボディの紹介レポートを書いて来ましたが、今回で最後です。

今後は他のボディと同様に、その日の気分で(?)使い分けて行きたいと思っています。

さて、以下、ちょっとエッチな写真が続くので隠します。

続くをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

SexDollタイプG2ご紹介(その2)

今回も、前回に続いてSexDollタイプG2のご紹介を致します。

いやぁ、このむちむちボディはいいですねぇ。

嫌いじゃないです。

70cmのウエスト、そしてボリュームのある太もも。

ボンキュッボン(古い)のタイプGボディもいいですが、この存在感のあるボディも好きです。

巨乳ボディは服を選ぶので敬遠していましたが、胸だけでなく、ボディが全体的にボリュームがあるので、上手くバランスが取れていると思います。

これなら、服選びにも困らなさそうですし、幾つかはタイプG用の服と共有が出来そうです。

NATUNE312
NATUNE313
NATUNE314
NATUNE315
NATUNE316
NATUNE317

さて、ここからはちょっとエッチな写真が続くので、隠します。

続きを読む方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

SexDollタイプG2ご紹介(その1)

以前にも書いた通り、消費税増税前にシリコンドールをお迎えしようかと思ったのですが、思い立ったのが3月中旬過ぎだった事もあり、結局どこのメーカーの誰をお迎えするのか決めきれないまま、残り数日になってしまいました。

で、結局シリコンドールをお迎えするのは諦め、代わりに、SexDollタイプG2ボディを買いました。

タイプG2は言うまでもなく、巨乳ボディ。

vmf50とかでもそうですが、巨乳ボディは着る服を選ぶので、あまり好きではありません。

なので、G2ボディも本当は買うつもりは無かったのですが、シリコンドールをお迎えするつもりでいたリビドーの捌け口として、ついポチってしまいました。

などと書きつつも、買った以上は、可愛がってあげないと(写真を撮ってあげないと)勿体ない。

と言う訳で、購入記念として今回から数回に分けて、タイプG2ボディの写真を色々とご紹介していきたいと思います。

今回、G2ボディに着せた服は、つい先日も夏音に着せたばかりのフリルブラウスとピンクプリーツスカート。

面倒くさかったから同じ服を着せた訳ではなく、前回着せた時から「この服はG2ボディに似合いそうだなぁ」と思っていたのです。

なので、今回迷わずこの服をG2ボディに着せてみました。

NATUNE291
NATUNE292
NATUNE293
NATUNE294
NATUNE294
NATUNE295
NATUNE296

結果は予想通り、胸元を大きく開けられるこの服は、タイプG2にピッタリです。
(とは言え、胸元を大きく開けた写真は大人の写真館の方に載せたので、ここではお見せ出来ませんが)

さて、私は木偶の坊さんの3月のセールでこのG2ボディを単体で購入したのですが、G2ボディ単体で購入すると、ブラ&ショーツがおまけで付いてくるという特典がありました。

ところが、G2ボディが巨乳すぎるのか、おまけで付いてきたブラだとおっぱいが収まりきれず、ち〇びがカップからはみ出してしまいます。

その後、おっぱいを寄せる事で、なんとか〇くびをカップに収める事が出来る様になったのですが、今回はおまけとして、ちく〇がはみ出した状態の写真もご紹介します。

NATUNE297
NATUNE300
NATUNE299
NATUNE298

最初、上の写真は大人の写真館に載せようかとも思ったのですが、こっちに載せてしまいました。

まあ、それでもかなり色っぽい写真ですけどね。

さて、ここからはエッチな写真が続く大人の写真館です。

続きを読みたい方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ピンクブラウスの夏音~その2~

この週末は、先週に続いて夏音の写真を撮りました。

今回は前回ご紹介したピンクブラウスを立ちボディに着せて見ました。

同じ服でも、座りボディと立ちボディだと、印象が全然変わります。

”ひらひら”(幼稚な表現ですいません)の着いた、この服の独特のデザインが良く分かります。

ショートウィッグも、最初は違和感がありましたが、さすがに2週間も経つと見慣れてきました。

でも、やっぱり夏音にはロングの方が似合うかな。

NATUNE284
NATUNE285
NATUNE286
NATUNE287
NATUNE281
NATUNE282
NATUNE283

さて、ここから先はちょっとエッチな写真なので、隠します。

続きは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ピンク透けブラウスの夏音

この週末は夏音の写真を撮りました。

今回は、座りボディのみで撮りました。

座りボディは、実践するには最高なんですが、写真を撮るには正直イマイチ。

やはり、立ちボディの方が、服を着せた時の美しさが段違いです。

なので、つい座りボディは敬遠しがちなのですが、それでは座りボディが可哀そうなので、今回は座りボディだけで撮ってみたという次第です。

今回夏音に着せたのは、ピンクの透け感のあるブラウス。

特徴は、前身ごろが2重構造になっていて、まるで一枚薄いケープかベストの様な物をを羽織っている様な感じになっている事。

着せてみて思ったのは、やっぱりこの服は座りボディには似合わないという事。

今度は立ちボディにも着せてみたいです。

なお、今回夏音にはベリーショートのウィッグを着けてみました。

本当は、このウィッグはほのかに着ける為に買ったのですが、ほのかに全然似合わなかったので、夏音に着けてみました。

う~ん、正直、夏音にもイマイチかなぁ。

NATUNE256
NATUNE255
NATUNE258
NATUNE257
NATUNE259
NATUNE260
NATUNE261


さて、ここからはちょっとエッチな写真が続くので隠します。

続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル