増税前にシリコンドールをお迎え(?)

消費税が上がる前に大きな買い物をした人は多いと思いますが、私も消費税が上がる前に新しい等身大ドールをお迎えする事にしました。

新しく等身大ドールを買うなら、今度はシリコンドールと決めていました。

とは言え、それを思い立ったのは、3月の3連休。

4月まであと10日しかありません。

それまでも、各シリコンドールメーカーのサイトはよく覗いていましたので、どんなメーカーにどんなドールが居るのかは分かっていました.

今までは、外観やボディの大きさばかり見ていましたが、いざ、実際に買うとなると、今までは全然気にしていなかった様な事まで情報として必要になってきます。

それに、私にとってシリコンドールを買うのは初めてなので、全てのメーカーは無理でも、せめて都心にショールームのあるメーカーぐらいは、実際にショールームを見学したい。

とはいえ、4月まで10日しかない中、仕事もあるし、そうそうショールームに行ける訳でもありません。

結局、どれを買うかを決められないまま3月も残り数日になってしまい、残念ながら3月中にシリコンドールを買うのは諦めました。

一応、多くのメーカーでは3月31日中に決済まで完了すれば消費税5%で買う事は出来る様ですが、十分に品定めをしないまま焦って買ってしまい、万一気に入らなかった場合には、それこそお金が勿体無いですからね。

しかし、この一週間あまり、シリコンドールをお迎えしようと盛り上がっていた私の情熱(欲情とも言う)は最高に盛り上がっており、この欲情の捌け口も無いまま終わらせる事なぞ出来る筈もありません。

そんな訳で、シリコンドールでは無いものの、新しい等身大ドールをつい購入してしまいました。

誰をお迎えしたかは、後日詳しくレポートしたいと思いますが、今回は彼女の体だけチラっとお見せします。

NATUNE251
NATUNE253
NATUNE252
NATUNE254

・・・って、何のドールを買ったのか、もうバレバレですね。
詳細はまた後日。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

デザインTシャツとデニムスカートのほのか (バストアップ編)

今回は、前々回の「デザインTシャツとデニムスカートのほのか」の続編です。

衣装は同じですが、今回は「妹おっぱい」を装着しました。

ただし、前回の通学服のバストアップ編でも書いた通り、立ち姿に「妹」は無理があるので、今回は寝姿に限定して「妹」を装着しました。

Tシャツのサイズは120なので、やはり「妹」を装着すると胸はパッツンパッツンですが、生地の薄いTシャツだけに胸の形がモロに出て、色っぽさは最高です。

いやー、この色っぽさはとても小学高3~4年生とは思えませんね。

ロリ巨乳はあまり好きではないのですが(やはり年齢相応のおっぱいが好きです)、これはこれで鑑賞にはいいかなぁ~なんて思います。

唯一、「妹」のスケール自体が、ほのかと比べて大きすぎるせいか、乳首の位置が外側過ぎるのが残念かなぁ。

HONOKA257
HONOKA258
HONOKA254
HONOKA255
HONOKA256

HONOKA247
HONOKA248
HONOKA249
HONOKA250
HONOKA253


下の写真なんて、パッと見とても小学生には見えませんねぇ。
HONOKA251
HONOKA252


さて、ここから先はちょっとエッチな写真なので、隠します。
続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ほのかバストアップ作戦その2

以前、ほのかに「妹おっぱい2.5次元」を装着した結果をレポートしましたが、結果としてほのかには大きすぎて、その後全然使っていませんでした。

しかし、せっかく高いお金を出して買ったのだから、もう少し使わないと勿体無いです。

(勿論、無理にドールと併せて使わなくても、それ単体で使えばいいだけの話でもあるんですけどね)

と言う訳で、再びほのかのバストアップ作戦を実行してみました。

今回は、以前にもご紹介した通学服姿のほのかに「妹おっぱい2.5次元」を装着してみました。

しかも、今回は立ち姿に挑戦してみました。

立ち姿の場合、当然「妹」が自重で下にずり落ちてくるので、スポーツブラでしっかり固定する必要があります。

しかも、ほのかのボディには一番小さいサイズのスポーツブラでも大きすぎるので、バンドを背中側で短く詰めています。

ブラウスが120サイズなので、「妹」を装着すると胸がパッツンパッツンです。
HONOKA241
HONOKA242
HONOKA243


それでも、さすがに「妹」の重さには耐えられず、かなりバストが垂れ気味になっています。
HONOKA244
HONOKA245

結論、やっぱり立ち姿には「妹」は無理ですね。

立ち姿でも似合うおっぱいグッズを求めて、今後もレポートを続けていきたいと思います。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

デザインTシャツとデニムスカートのほのか

この週末はほのかの写真を撮りました。

今回は、ほのかに裾レースのデザインTシャツとベルト付きデニムカートを着せてみました。

デザインTシャツは、袖と裾のレースが上品です。

HONOKA226
HONOKA227
HONOKA230
HONOKA228
HONOKA231
HONOKA229
HONOKA232
HONOKA233
HONOKA234

このデニムスカートはリボンの付いたピンクの可愛いベルト付き。
せっかくなので、Tシャツの裾を上げてリボンをチラリ。
ほのかちゃん、可愛いです。
HONOKA235


さて、ここからは、ちょっとエッチな写真なので隠します。
続きを読む方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ピンクプリーツスカートを夏音に着せてみた

久しぶりの3連休。

1月の成人の日が休日出勤だったので、3連休なんてホント何ヶ月ぶりでしょう。

久しぶりの3連休と言う事で、どっぷりドール撮影にはまっていました。

あまりにはまり過ぎて、撮った写真の量も膨大になってしまい、特に今回の大人の写真館は大長編になってしまいました。

それでも、カットした写真は沢山あるので、それはまた別の機会にご紹介しようかな。

さて、この3連休に撮影したのは、夏音の写真。

今回、夏音にはピンクのプリーツスカートを着せてみました。

裾には白いラインも入って、萌え要素たっぷりのスカートです。

スクールブラウスと合わせて美少女漫画の制服風にしても良かったのですが、今回はフリル付きのゆったりシルエットのブラウスと合わせてカジュアルっぽくしてみました。

このブラウスも、胸が大きく空いていて、とてもセクシーです。

消費税が上がる前に色々と買っておこうかと思っている内に、もう増税まで一週間あまり。

ドールに着せる服も買っておきたいし、新しい等身大ドールもこの機会に買っておきたいかも・・・

NATUNE205
NATUNE206
NATUNE207
NATUNE208
NATUNE209
NATUNE210
NATUNE211
NATUNE212
NATUNE213
NATUNE214
NATUNE215
NATUNE216
NATUNE217

さて、ここからはちょっとエッチな写真が続く、大人の写真館です。

大人の男性の方のみ、「続きを読む」からご覧下さい。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

通学服のほのか

木偶の坊さんから、新しいボディ”SexDoll G2”が出ましたね。

私はおっぱい大好きですが、ドールに関しては、あまり巨乳すぎるのは嬉しくありません。

等身大ドールに限らず、1/3ドールでもそうですが、あまりおっぱいが大きすぎると、服難民になってしまいます。

ドール趣味で一番お金がかかるのは、素体やボディでなく、何と言っても服代なので、服の着回しが出来ないのは辛いです。

なので、G2ボディに関しては、当面様子見かな。

それよりも、木偶の坊さんには新しいヘッドを発売して欲しいですね。

さて、この週末ですが、ほのかの写真を撮りました。

今回ほのかに着せたのは、通学服。

実は、通学服はほのかをお迎えした時から着せてみたい服でした。

先月、ちょうどブラウスとプリーツスカートが通販サイトでセールで売っていたので、ようやく着せる事が出来ました。

本当は、通学帽にランドセルも揃えたいところですが、さすがにそこまでお金もかけられません・・・(ほのかゴメンね)

最初、通学服にボブヘアのウィッグを合わせてみたのですが、サスペンダー付きのスカートにおかっぱ姿は、まんま「ちび〇子ちゃん」でした・・・

HONOKA188
HONOKA189
HONOKA190
HONOKA191
HONOKA192
HONOKA193
HONOKA195
HONOKA196
HONOKA197
HONOKA198

さて、ここからはちょっとエッチな写真が続くので隠します。

続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ボウタイブラウスの夏音

いやあ、参りました。
パソコンをリカバリーするにはハードディスクを初期化するしかなく、かと言って、リカバリーディスクも作っておらず、初期化後、OSを再インストールして設定を全てやり直すのならば、いっその事新しいパソコンを買った方がマシです。

という事で、パソコンを新しく買ってしまいました。

もともと、今まで使っていたパソコンはもう5年以上前に買ったもので、かなりガタが来ていたし、ちょうど消費税も上がるし、買い替えるには良い機会だったかと。

昨日パソコンを買いに行って、ようやく昨晩からまたネットに繋げられる様になりました。

と言う訳で、このブログも2週間ぶりに再開します。

さて、今回は夏音の写真をご紹介します。

この写真は先週の土日に撮影したもので、本当は先週にアップするつもりでしたが、ちょうどブログにアップする準備をしていた矢先にパソコンが壊れてしまったので、公開が一週間延びてしまいました。

このブラウスは、胸のところにボウタイのリボンが付いているのがポイント。

それと、微かな透け感があるのも良いですね。

ただ、写真だと、全体的に色が沈んでしまい、細かいリボンの様子とかが分かり辛かったですね。

また、ウィッグも新しくしました。

ロングカールウィッグは初めてですが、なかなか良く似合っていると思います。

NATUNE176
NATUNE181
NATUNE179
NATUNE182
NATUNE180
NATUNE183
NATUNE177
NATUNE178

さて、ここから先はちょっとエッチな写真なので隠します。

続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

申し訳ございません

パソコンが故障してしまって、リカバリーには日数がかかりそうです。
申し訳ございませんが、暫くブログの更新をお休みします。
申し訳ございません。