ボーダーワンピースのほのか

この週末も、ほのかの写真を撮って過ごしました。

今回、写真を撮るにあたり、ほのかには新しい洋服を着せてあげました。

今回着せてあげたのは、ボーダー柄のワンピース。

例によって、昨年に夏物セールで買った服なので、季節感の無い、真夏の格好をしていますが、ご勘弁を。

このワンピースは、裾や袖のレースがとっても可愛いいです。
HONOKA158
HONOKA156
HONOKA161
HONOKA163


写真では分かり辛いですが、胸の部分にも、レースでハートが描いてあるのがラブリーです。
HONOKA162
HONOKA157
HONOKA159
HONOKA160


背中のリボンもこの服の隠れた萌えポイントです。
HONOKA164


さて、ここからはちょっとエッチな写真が続くので隠します。

続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ほのかのバストアップ作戦

ほのかのボディである、”キューティードール2010”は、小学校低学年がモデルだけあって、バストは全くありません。

乳首だけが、プリントで表現してあるだけです。

それはそれでいいのですが、元来がおっぱい星人である私にしては、小学校低学年と言えど、もうちょっと膨らみが欲しいのが正直な感想。

そこで、ほのかのバストアップ作戦を実行する事にしました。

今回用意したのは、マジックアイズ社の「妹おっぱい2.5次元」と言う商品。

”妹のおっぱい”とは名前ばかりで、実際はかなりの巨乳だと言う事は事前にネットで調べて分かっていましたが、やはり”妹”と言う響きに惹かれて買ってしまいました。

で、早速ほのかに装着してみました。

う~ん、やはりほのかには大きすぎる様です。

大きさ的にちょうど良ければ、今後ほのかの写真を撮る際の標準装備にしようかと思ったのですが、ちょっとこれでは体形的に無理がありすぎて使えません。

これは、普段使い専用にしかなりませんね。

ほのかにちょうど良いおっぱいを求めて、また新しいおっぱいを買ってみたいと思います。

さて、実際に装着した写真はちょっとエッチなので、隠します。
ご覧になりたい方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ピンクチュニックのほのか~その3~

この週末は、土曜日の予定が雪で潰れた事もあり、久しぶりに土曜、日曜と2日間たっぷりドールの写真を撮る事が出来ました。

今回も、撮影したのはピンクチュニックを着せたほのか。

衣装は同じですが、今回はボディを座りタイプから立ちタイプへ変更しました。

同じ衣装でも、ボディが変わるとまた違った雰囲気で写真が撮れます。

HONOKA137
HONOKA138
HONOKA139

さて、ここからはちょっとエッチな大人の写真が続きます。
隠してありますので、続きをご覧になりたい方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ピンクチュニックのほのか~その2~

今日は祝日で休みでしたので、久しぶりにドールの写真をとる事が出来ました。

ただ、そんなに沢山時間が有った訳では無かったので、本当は夏音の写真を撮りたかったのですが、既に以前撮影して洋服を着せたままにしていた、ほのかの写真を撮りました。

前回は、椅子に座らせて写真を撮りましたが、今回は床に座らせています。

ただ、ウィッグは先日も紹介した、新しいボブカットのウィッグです。

HONOKA130
HONOKA131
HONOKA132

ここからは、ちょっとエッチな大人の写真なので隠します。

ご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

「夏音のJK風コスプレをさせてみた」その3

今回も、夏音のJK風コスプレ姿の写真をご紹介します。

今回もメインは大人の写真館なのですが、その前に先ずは普通の写真から。

「じゃー、先ずはベストから脱いじゃおうか」
NATUNE164

えっ、こうですか?
NATUNE165

ベストをぬいだ夏音。
これはこれで、ちょっぴりエロちっく。
NATUNE166
NATUNE167
NATUNE168

と言う訳で、ここから先はちょっとエッチな写真が続くので隠します。

続きを見る方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ほのかに新しいウィッグを着けてみた

この週末は、本当なら久しぶりにゆっくりドールを触る予定だったんですが、土曜日の大雪のせいで予定が大幅に狂ってしまい、殆どドールに触れませんでした。

土曜日は午前中だけ外出して昼からは家でドールと戯れるつもりだったのに、予想外の大雪のせいで結局夜まで家に帰れず終い。

今日も、雪のせいで急遽午後から外出する事に。

それでも、午前中にちょっとだけほのかの写真を撮れました。

ほのかに新しいウィッグを買ってあげたので、早速着けさせて記念に1枚。

見ての通り、おかっぱヘアのウィッグです。

やっぱり、女の子にはおかっぱでしょう。

今まで、ほのかヘッドにデフォルトで付いて来た、”おさげ”ウィッグの”おさげ”を解いた状態で何回も写真に撮っていますが、それと似ているのであまり目新しさは無いですが、”おさげ”ウィッグと違って、やはり衿足の長さがちょうど良いです。
(”おさげ”ウィッグを解いた状態だと、ちょっと衿足が長すぎるんですよね)

HONOKA127
HONOKA128
HONOKA129

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

「夏音にJK風コスプレをさせてみた」再び

この週末も、なんだかんだと忙しくてドールの写真を撮る時間がありませんでした。

この先も、3月ぐらいまで土日は色々と忙しい日々が続くので、暫く満足にドールの写真は撮れそうにありません。

とは言え、全くドールに触っていない訳ではなく、新しいウィッグを買ったり、着せ替えさせたりはしているのですが、いかんせん、纏まった時間が取れないのが辛いところです。

私の場合、等身大ドールの撮影には、服やウィッグを着せつけてポーズを付けたりする準備の時間と撮影の時間を含めると大体3時間ぐらいのまとまった時間が必要なのです。

そんな訳で、今回も過去に撮った写真をご紹介します。

今回ご紹介するのは、JK風のコスプレをした夏音です。

今回は、前回ご紹介出来なかった大人の写真館を中心にお送りしたいと思います。

先ずは全年齢推奨の写真から。

NATUNE154
NATUNE155
NATUNE158

最後は夏音を四つん這いにさせて見ました。
NATUNE161
四つん這いになった夏音の大人の写真は、後半で。

さて、ここからはちょっとエッチな写真なので隠します。

続きを見たい方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル