大人の写真館

ブログをやっている自分が言うのも何ですが、私は他の人がやっているドールブログや等身大ドールのブログを全く見ません。

ドールメーカーや等身大ドールメーカーの公式ブログは見ますが、個人がやっているブログやサイトは殆ど見ません。

なので、このブログも初めて1年以上になりますが、人気ブログが何故読者を引き寄せるのか?等は考えた事もなく、自分のやりたい様にやってきました。

カッコつける様ですが、私は人気ブロガーになりたい訳でもなく、ただ、自分の撮ったドールの写真を勝手にお披露目する場として、このブログを始めました。

1/3ドールの記事では、ドールによく下着姿とかのエッチなポーズを取らせて、その写真を「大人の写真館」としてアップしてきましたが、それも、それが完全に自分の趣味だから掲載してきました。

しかし、等身大ドールの記事では、意識的に大人の写真館は自粛していました。

勿論、等身大ドールにもエッチなポーズを取らせてエッチな写真を沢山撮って来ましたが、等身大ドール自体がもともとアダルトグッズである事も有り、それにあからさまなエッチなポーズを取らせた写真を公開するのは、さすがにマズイかと思っていました。

しかし、この週末に初めて他の等身大ドールユーザーのブログやサイトを見て回りました。
そして、等身大ドールにエッチな格好をさせた写真をアップしているブログやサイトが予想以上に多い事に驚きました。

なんだ、皆考える事は同じじゃないか、と言う訳で、これからは私も等身大ドール版の大人の写真館をどんどん公開していこうと思いました。

等身大ドール版の大人の写真館は、近日中にスタートさせたいと思っています。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ほのかの七五三その2

この週末は、久しぶりにゆっくりドールの写真を撮る事が出来ました。

先週に引き続き、よそいきドレス姿のほのかの写真を中心に、夏音に新しい服を着せてちょっとだけ写真を撮りました。

夏音の写真はまた後日ご紹介するとして、今回は七五三ほのかの続きをお送りします。

さて、ほのかの七五三シリーズの2回目は、ウィッグを変えてみました。

このウィッグは、ほのかヘッドにデフォルトで付いて来たおさげウィッグのおさげを解いたもの。
もとはおさげでしたが、解けると長めのボブカットになります。

衣装は同じでも、ウィッグが変わると雰囲気も変わりますね。

HONOKA63
HONOKA64
HONOKA65
HONOKA66

下の写真では、前髪の分け方を変えて見ました。
この髪型だと、一昔前の堀北真希に見えますね。(親バカ)
HONOKA67

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ほのかの七五三

この週末は、一ヶ月ぶりにほのかの写真を撮りました。

今回は、ほのかの七五三をテーマに、ほのかによそ行きの衣装を着せてみました。

まあ、ほのかの身長は130cmなので、実際は七五三という年齢でも無いのですが、まあ、そこは大目に見て下さい。

衣装は、発表会など用の衣装で、胸元のコサージュやぼれろが上品です。
これも、夏のセールで買ったものです。


最近は、私自信すっかり夏音にべったりで、正直ほのかの事は頭の片隅に追いやってしまっていたのですが、久しぶりにほのかに衣装を着せて写真を撮ってみると、やっぱりほのかも可愛いです。

やっぱり、ほのかも可愛がってあげないといけないですね。

HONOKA58
HONOKA59
HONOKA60
HONOKA61

下の写真は、夕日が差し込む部屋で撮ったもので、こうやって大胆に顔に影を出して撮ると人形らしい作りものっぽさが消えて、まるで本物の女の子の様に見えますね。
(言い過ぎ?)
HONOKA62

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

今週もサマーニットの夏音

この週末も、立ちボディ夏音の写真を幾つか撮りました。

ただ、あまり時間がなく、服は先週と同じ服を着せたまま。

来週あたり、新しい服に着せ替えたいかな。

NATUNE86
NATUNE87
NATUNE88


この週末に撮った写真は、普通の写真ではなく、ちょっとエロい写真を中心に撮ってました。
等身大ドールの記事に移ってからは、大人の写真館は個人的に自粛してましたが、そもそもこのブログはドールにエロい格好をさせた写真を公開するのが真の目的だったので(?)、そろそろ、このブログ本来の姿に戻ろうかな、と。

と言う訳で、近いうちに等身大ドール版の大人の写真館を公開したいと思っています。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

立ちボディ夏音にサマーニットを着せて見た

3連休も終わってしまいました。

せっかくの連休でしたが、この3連休は色々と忙しくて殆どドールで遊ぶ時間がありませんでした。

一応、日曜日にちょっとだけ夏音の写真を取りましたので、ご紹介します。

今回は立ちボディ夏音の写真を撮りました。

前回座りボディ夏音に着せた、サマーニットを着せてみました。

同じ服でも、座りボディに着せた時と立ちボディに着せた時では、イメージが違いますね。

NATUNE81
NATUNE82
NATUNE83
NATUNE84
NATUNE85


テーマ : ドール - ジャンル : サブカル