改良座りGその2

この週末は、またsexdoll改良版座りタイプGの写真を撮っていました。

前回ご紹介した写真とは、衣装は同じですが、ウィッグを変えてみました。

家にはお洒落な椅子が無いので、床に座らせたポーズばかりになってしまいます。

なんか安くてお洒落な椅子でも探そうかな。

この週末は、座り夏音の他、立ちボディ夏音の写真も撮りましたが、それはまたの機会にご紹介したいと思います。


NATUNE75
NATUNE76
NATUNE77
NATUNE78
NATUNE80

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

改良版座りGタイプ

夏音とほのかの発売元である木偶の坊さんでは、8月30日から9月30日までsexdoll座りタイプGの改良版への買い替え割キャンペーンをやっていました。

sexdoll座りタイプGは、足や腕の造形を改良した、新座りタイプGが今年の夏に発売されましたが、私は今年の4月にsexdoll座りタイプGを買ったばかりだったので、改良型の発売キャンペーンや夏のセールでも改良型の購入は見送ってきましたが、上記の通り、1年以内に旧タイプを買った人を対象に買い替えキャンペーンで30%引きをやっていたので、とうとう改良型座りタイプGを購入してしまいました。

ちなみに、この買い替え割はボディのみのセールなのでヘッドその他の付属品は一切付いて来ません。
それでも30%引きは魅力的でした。

改良型ボディを購入してからもう半月以上経ってしまいましたが、新しい体になった(?)夏音をご紹介します。

改良型は、足が若干長くなって美脚になった事と、二の腕のボリュームアップ、掌の造形がよりリアルになった事が主な改良ポイント。

とは言っても、写真ではどこが変わったかあまり良くは分かりませんね。
NATUNE71
NATUNE73
NATUNE74
NATUNE72

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

シュシュを着けてみました

前回も書いた通り、ほのかに着せた新しいワンピースには同じ生地で出来たシュシュがおまけに付いてきました。

せっかくなので、このシュシュを着けてみました。

やっぱり髪型が変わると、印象が変わりますね。

真っ直ぐおろすのよりも、可愛いかも。

最初はポニーテールにしょうかとも思ったのですが、ポニテだとせっかくのシュシュが見えないし、ウィッグでポニテにすると衿足が綺麗にならないので、サイド結びにしました。

HONOKA54
HONOKA55
HONOKA56
HONOKA57

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ほのかを立たせてみました

連休最終日の今日は、ほのかの写真を色々と撮りました。

昨日ご紹介した新しいワンピース姿のほのかですが、昨日は寝た写真ばかりご紹介しましたが、やはり立ちボディはちゃんと立たせてナンボだと思うので、今日はちゃんと立たせた写真を撮りました。

やっぱり、ちゃんと立たせると、また印象が違って見えます。

立ちボディのほのかは、先月の木偶の坊さんの秋のセールでお迎えしたのですが、今までは睫毛を付けていない状態で写真を撮ってましたが、今日はちゃんと睫毛を付けて写真を撮りました。
うん、やはり睫毛が付くと表情が生き生きとして可愛さが倍増します。

今日は、久しぶりのほのかの撮影だったので、張り切って途中でヘアスタイルを変えて見たりと沢山撮りました。
何を隠そう、このワンピースには、同じ生地で出来たシュシュが付いてくるのです。

なので、後半はそのシュシュを使って髪を束ねて撮りました。
ヘアスタイルを変えた写真は、また後日ご紹介したいと思います。

HONOKA49
HONOKA50
HONOKA51
HONOKA52
HONOKA53

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ピンクワンピースの夏音

以前ご紹介した、ピンクワンピースの夏音ですが、写真を追加します。

洋服はMサイズなんですが、モデル体型の夏音にはちょっとウエストが余り気味です。
本当はSサイズを着させてあげたいところなんですが、セールで買ったので、Sサイズは無かったんですよね。

しかし、立ちボディの夏音は、寝かせるとおっぱいの大きさが際立ちますね。
生身の人間と違って、寝てもおっぱいが垂れず、ピンと張ったままですから。
この辺はさすがに、ぬいぐるみの限界でしょうか。
まあ、その分、寝かしても触り心地は満点なんですけどね。

NATUNE68
NATUNE70
NATUNE69
NATUNE67


テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

立ちボディほのかに新しい服を着せてみました

先日(と言っても既に半月以上経ってますが)お迎えしたばかりの立ちボディほのかに、新しい洋服を着せてみました。

例によって、夏の服です。
(まあ、最近は夏の様に暑いから全然季節外れ感は無いか)

子供服は、トップスとボトムスのセットアップは本当に少ないですね。
ワンピースばかりで。
ワンピースも可愛いんですけど、座りボディにワンピースは似合わないのがたまにきず。

逆に言うと、立ちボディはワンピースが良く似合います。

HONOKA46
HONOKA47
HONOKA48

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

夏音に新しいワンピースを着せてみた

夏音に新しい服を買ったので、立ちボディに着せてみました。

小花柄のピンクのワンピースです。

NATUNE64
NATUNE65
NATUNE66

通販サイトで夏物衣料のセールをやっていたので、夏物を沢山買いました。
これもその中の1つ。
もともと私は、1/3や1/6ドールでも1年中肌を露出した衣装ばかり着せていたので、それは等身大になっても変わりありません。
秋や冬だからと言って、わざわざ肌を隠す様な事はしませんよ。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル