立ちボディ夏音を立たせてみた

せっかく夏音の立ちボディを購入したので、寝かせたり座らせるばかりでは無く、立たせて見ました。

衣装は前回のJK風のコスプレ衣装。

やっぱり、立ちボディは立たせてこそ、ですね。

せっかくのミニスカートも、立たせた方が栄えます。

NATUNE60
NATUNE61
NATUNE62
NATUNE63

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

キューティードール立ちボディを購入しました

今、木偶の坊さんでは秋のセールを実施しています。

今回、セール対象にキューティードール2010(立ちボディ)が加わったので、早速購入しました。

夏音の時も書いたのですが、座りボディだけだと、やはりポーズにも限界があるので、もっと色んなポーズでほのかの写真を撮りたいと、今回立ちボディを購入しました。

本日、我が家に二人目のほのかがやって来たので、お迎え記念に早速写真を撮りましたのでご紹介します。

HONOKA43
HONOKA44
HONOKA45

ウィッグは、ヘッドにデフォルトで付いてきたおさげウィッグです。

やっぱり、ポーズの幅が広がるのは撮っていて楽しいですね。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

立ちボディ夏音にJK衣装を着せて見ました

最近、休日出勤やら何やら忙しくて写真を撮ったり、日記を書いたり出来ませんでしたが、この連休は天気が悪かった事もあり、久しぶりに夏音とほのかを構ってあげる事が出来ました。

今回は、JK風衣装を今度は立ちボディに着せて見ました。

同じ衣装でも、ボディが変わると印象が変わりますね。

やっぱりミニスカートは、足が真っ直ぐな方が似合います。

NATUNE57
NATUNE58
NATUNE59

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

JK夏音のウィッグを替えて見ました

先日もご紹介した、座り夏音のJK風コスプレですが、今度はウィッグを替えて見ました。
今度のウィッグは、先日購入した黒のロングストレートウィッグ。

ま、前回のウィッグもロングストレートだったので、違いは茶髪から黒髪になったくらいで、見た目は殆ど変わってませんが。

やはり、女子高生というからには、茶髪より黒髪でしょう。
髪が黒いと清楚さが違いますね。

NATUNE52
NATUNE53
NATUNE54
NATUNE55
NATUNE56

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

悲しい

今日9月1日はドールショウの日。

前回の春のドールショウは、等身大ドールをお迎えした直後と言う事もあり、無駄な出費を抑える為にもドールショウには行かなかったのです。

今も、等身大ドールメインで1/6や1/3のドールについては活動を休止中ですが、買物をしないまでも、覗くだけでもドールショウに行って見ようと思ってました。
(ドールショウに行って、何も買わずに帰ってくる事が出来るかは別として)

しかし、金曜日の午後に、急遽日曜日に休日出勤して欲しいと頼まれてしまいました。
一応、「予定は無いか」と聞かれはしたのですが、まさか、「ドールショウが有るので」とも言えないので、泣く泣く休日出勤を承諾しました。

と言う訳で、2回連続でドールショウに参加出来ず。

これも、小さいサイズに浮気せず、より一層等身大ドールに専念しろとのお告げでしょうか。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

立ちボディ夏音に服を着せてみた

さて、お迎えから既に半月経ってしまいましたが、立ちボディの夏音に服を着せて写真を撮ってみました。

今回着せた衣装は、座りボディの夏音をお迎えした時に、セールの特典で付いてきた服。
立ちボディの脚線美には、このスリットの入ったタイトスカートが似合うと思って着せてみましたが、正解でした。

スカートのスリットから覗く太ももがとても色っぽくて最高ですね。

前回は、スッピン(?)の写真でしたが、今回は付け睫毛もつけてみました。
(ちなみに、今回使用した付け睫毛はヘッドにおまけで付いてきたものではなく、先日の日記にも書いた通り通販で買ったものです)

前回の日記にも書いた通り、まだまだ中のビーズが固くて、膝を曲げるのも一苦労。

最近は時間がなくて、写真を撮る時以外はあまり触ってあげられていないので、もっと沢山触ってあげて早くボディも柔らかくしてあげないと、希望するポーズも取れないです。

NATUNE48
NATUNE49
NATUNE50
NATUNE51

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル