亜美さん2態

今日は午後から体調が優れず、残業せずに定時になると早々に会社を出ました。

しかし、体調が悪いにも関わらず、金曜の夜に早くに会社を出たのに真っ直ぐ買えるのも勿体無く思えて、秋葉原へ行ってしまいました。

よくよく考えれば、明後日の日曜日にも”やまと”さんのショールームイベントに参加する為に秋葉原へ行かなければならないのに、体調悪いのにワザワザ秋葉原へ行く必要も無かったのです。

まあ、そんなこんなで、体調が悪いので、今日は亜美さんの写真を2枚ご紹介して終わりです。

AMI31
AMI32

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

メッシュワンピース亜美~その2~

困りました。
どうしよう。

今度の日曜日12月2日はアイドールの日。
ドールイベントは9月のドールショー以来なので、とっても楽しみです。

しかし、同じ12月2日にマクロスの変形トイでお馴染み”やまと”さんのショールームイベントが有るのです。

アイドールは楽しみです。
しかし、マクロスの変形トイも大好物です。

う~ん。
これは両方行くしかありません。
早めにアイドールを切り上げて浜松町から”やまと”本社のある秋葉原まで飛んでいくしかありません。

しかし、楽しみなイベントが同じ日に重なると、なんか損した気分になりますね。

別の日なら、ワクワクも2倍だったのに。

さて、今回もメッシュワンピース姿の亜美さんの写真をご紹介します。

AMI27
AMI28
AMI29
AMI30

亜美さんは、最初にやまとさんのHPで見た印象と、実物の印象があまりに大きくて驚きました。

口元は実物の方が気に入りましたが、目元は写真とイメージがちょっと違ったかな。

可愛いんですが、なかなか自分の思う可愛さに近づけなくて、最近はちょっと敬遠気味。
亜美さんに申し訳ないですね。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

メッシュワンピース亜美~その1~

今回は、亜美の写真をご紹介します。

衣装は、やまとの”girl*holic”のメッシュワンピース。

ただ、衣装を着せただけの、何の工夫も無い写真ですいません。

前にも書きましたが、亜美はお目目が大きいので、可愛く撮るのはなかなか難しいです。

今回は、この2枚だけ。
AMI25
AMI26

次回へ続く。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ナース服紗代~その2~

今回は久しぶりにvmf50の記事。
ちょっと間が空いてしまいましたが、ナース服を着た沙代さんの写真をご紹介します。

前回から間が空いてしまったので改めて紹介しますと、衣装はやまとさんのvmf用衣装ブランド”girl*holic”のもの。

”girl*holic”の衣装は、どれもギリギリまで攻めたデザインが特徴ですが、このナース服も、およそナース服とは思えないほど丈が短いです。

それゆえ、一見ナース服に見えないところが残念です。
せめて、ナースキャップや、聴診器、カルテ、注射器などの小物もセットになってると、もっと色々アソベたのに、と思います。
SAYO30
SAYO31
SAYO32

以下、ちょっとエッチな写真なので、隠します。
続きは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

エリントシーカーで遊んでみた~その3~

今回もエリントシーカーの紹介記事です。

今回は、いよいよFASTパックと各種レーダー装置を装備した、フル装備状態での写真です。

やはり、フル装備だとボリューム感タップリですね。
迫力が段違いです。

ve1-22.jpg
ve1-23.jpg
ve1-24.jpg
ve1-25.jpg

残念なのは、専用スタンドを持っていないので、腕に付けたレーダーアンテナを展開出来ない事。
(腕のレーダーアンテナを展開すると、車輪では駐機出来ない)

レーダーアンテナを展開していないと、「らしさ」に欠けますね。


しかし、最近は人形と戯れてばかりで、久しぶりに変形トイで遊びましたが、やはり変形トイをいじるのは楽しいですね
やっぱりロボットは男のロマンです。
基本的に、自分にとってマクロスはTVシリーズ第一作および劇場版が全てで、バルキリーもVF-1およびその派生機しか興味は無いのですが、何か新しい機体が欲しくなって来てしまいました。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

エリントシーカーで遊んでみた~その2~

今日で3連休も終了。

今日は連休最終日にして朝から晴天に恵まれた為、午前中はちょっと外出。
昼過ぎに家に戻ってからは、ドールの撮影をしていました。

さて、この連休中はドールの撮影の合間に先週届いたばかりのエリントシーカーでも遊んでいました。

と言う訳で、今回はエリントシーカーのレビュー3回目をお送りします。

前回は、ファイター形体をご紹介したので、今回はガウォーク形体とバトロイド形体をレビューします。

ガウォーク形体とバトロイド形体
ve1-16.jpg
ve1-17.jpg
FASTパックもレーダー装備も付けていない、素の状態ですが、本体のグレー塗装やノーズコーンのオレンジが独特の雰囲気を醸し出していて、これだけでも格好いいです。


頭部アップ
ve1-18.jpg
ヒーロー性のカケラもない無機質なヘッドデザインが、いかにも哨戒機っぽくていいですね。


ここからは、今回のキモ。オプションパーツの使用例。

先ずは、ヘッド後ろの補完パーツを装着したところ。
ve1-19.jpg

次は、脇の補完パーツ。
ve1-20.jpg
やっぱり、これが付くとサマになりますね。

最後は、コックピットシート。
ve1-21.jpg
一度使ったら2度と使わない(?)パーツですが、格好いいです。


今回はここまで。
ここまで、エリントシーカー最大の特徴である、レーダー装備を装着した写真を一切ご紹介してませんが、それはまた次回。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

アゾン2013年カレンダー

昨日まで、今日は晴れるとの予報だったのに、朝起きたらまさかの雨。
雨は9時過ぎには止んだようですが、その後も曇り空。
昼過ぎには晴れ間も出てきましたが、そんなこんなで今日は昼前から午後2時ごろまで家でドールの撮影をしたあと、夕方から秋葉原へ行ってきました。

前にも書きましたが、職場から秋葉原まで15分なので、大抵、秋葉原へは仕事帰りに寄るのですが、最近仕事が忙しく、なかなか仕事帰りに寄る機会も無かったので、土曜の昼から秋葉原へ出かけてきました。

秋葉原で寄ったのは、もっぱらドール関係のショップ。
アゾンLS、まんだらけ(2階)、ボークス(ドールフロア)だけ。
昔は、おもちゃを覗きにホビー関連の店も通っていましたが、最近はあまり寄らなくなりました。
まんだらけに行っても、2階だけで、7階や8階にはあまり顔を出さなくなりましたし。
(何しろ、エレベーターが混むのが、嫌ですね)

最近は、ラジ館でアゾンに行く途中に宇宙船やイエサブに寄るぐらいですね。

それはさておき、アゾンで買物をしたついでに、おまけのカレンダーを貰って来ました。

azone01.jpg


アゾンのドールは、今は全く買ってませんが、昔はえっくす☆きゅーとも6thシリーズや7thシリーズの時にちょっと買った事がありますし、27cmと60cmのサアラシリーズを買ってました。
なので、何だかんだで、今でもアゾンのカレンダーはを楽しみにしています。

せっかくなので、そのカレンダーの中身をちょっとご紹介します。

ネタバレになるので一応隠しておきます。
カレンダーの中身は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ナース服紗代

今日から連休ですが、今日は夕方まで雨だった事も有り、ドールの撮影と部屋の掃除、そしてネットを色々見て終わってしまいました。

さて、今回はナース服の紗代の写真をご紹介します。

このナース服は、やまとさんのvmf用衣装”Girl*Holic”ブランドのものです。

この衣装も”Girl*Holic”のご多分にもれず、とてもスカートが短いです。
まあ、スカートが短いのはいいのですが、そのせいで、とてもナース服には見えないデザインになっています。

SAYO26
SAYO27
SAYO28

以下、ちょっとエッチな写真が続くので、隠します。
続きは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

キャミソール姿の美穂~その2~

世間では明日から3連休ですね。
おかげさまで私も3日間休めそうです。

最近、仕事帰りに秋葉原へ寄る機会が無かったので、久しぶりに(と言っても2週間ぶりぐらいか)秋葉原へ行きたいところですが、とはいえ、来週にはアイドールが控えているので、あまりお金も使えないし、質素に家で遊ぶかな。

取りあえず、先週届いたエリントシーカーで遊びたいです。

さてさて、今回はキャミソール美穂さんの2回目です。

このゴージャス(?)なデザインのキャミソールは、「プルミエ」さんのドール用ランジェリーです。
「プルミエ」さんは、れっきとした人間用の下着メーカーですが、何故か(?)ドール用のランジェリーも作成していました。
下着メーカーらしく、可愛いいデザインの下着が多かったので、何着か購入した事があります。

過去形なのは、どうやら今ではドール用のランジェリーの作成はしていない用なのです。

ちなみに、「プルミエ」さんのドール用ランジェリーは60cmドール用です。

このキャミソールも60cmドール用なのですが、もともとゆったりと着るものなので、あまり違和感はありませんが、それでも、バストはさすがのvmfDボディでもブカブカなので、背中でちょっと摘まんでいます。

MIHO26
MIHO27
MIHO28


以下、ちょっとエッチな写真なので隠します。
続きは「続きを見る」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

キャミソール姿の美穂

今回も、前回に続いてランジェリー姿のvmfの写真です。

今回のモデルは、美穂さんです。

着ているのは、セクシーなシースルーのキャミソール。

今回のは、デザインもゴージャス(?)でとっても上品なランジェリーです。

vmf50のMIHOはデフォルトだとFボディなのですが、Fボディは胸が小さいので、今回、美穂さんにはDボディになって頂いております。

MIHO22
MIHO23
MIHO24
MIHO25

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

スリップドレス紗代~その2~

スリップドレス姿の紗代さんの2回目です。

どうせなら、レースたっぷりで、もう少し上品なデザインのスリップを着せたいところですが、残念ながらあまり上品なデザインではありませんね。

もっとゴージャスなデザインのものも持っているので、またの機会に着せてあげたいですね。

SAYO20
SAYO21
SAYO22
SAYO23

以下、ちょっとエッチな写真が続くので隠します。
続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

スリップドレス紗代

最近、vmf50の記事が少なかったので、これからvmf50関連の記事を集中して書いていこうかな、と思っています。

まず今回は、vmf50の記事の中でも一番のご無沙汰だった、紗代さんの写真をご紹介します。

今回、紗代さんにはスリップドレス1枚で、ちょっと大人なマダム風に撮ってみました。

SAYO16
SAYO17
SAYO19
SAYO18

沙代さんの、こういう大人びた表情も撮っても素敵です。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

エリントシーカーで遊んでみた~その1~

昨日の日記に書いたエリントシーカーですが、今日ゆっくりといじくりたいところでしたが、今日は天気が良かったので、午後はちょっと出かける用事がありました。

なので、今日は昼前から午後にかけてドールの撮影をしている内に、エリントシーカーをいじる時間が無くなってしまいました。

しかし、せっかくなので箱からだしてファイター形体の写真だけ撮りました。


ファストパックも、レーダー装備も付けていない素の状態のファイター。
ve1-11.jpg

横から見ると、独特のバトロイドヘッド形状が目立ちますね。
ve1-12.jpg

コックピットは複座仕様。
ve1-13.jpg

ve1-14.jpg
早くレーダー装備をフル装備にしてバトロイドに変形させて遊びたいですが、今度の連休までお預けかな。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

エリントシーカー到着

今日は午前中から時折雨が降り、午後は本格的な雨に。
そんな事もあり、今日も1日ドールの撮影をしていました。

が、しかし、今日はそれだけではありません。

やまとさんのオンラインショップで予約していたエリントシーカーが、今日やまとさんから届いたのです。

と、言う訳で、今回は久々にトイの話です。

今回ご紹介するのは、やまとさんの「1/60 完全変形 VE-1”エリントシーカー”」です。

先ずはパッケージから。
ve1-01.jpg


基本は初販時と同じだと思いますが、今回はさん然と輝く「オプションパーツ付き」のシールが付いています。
ve1-03.jpg
ve1-02.jpg


商品の中身。
ve1-04.jpg
ve1-05.jpg


そして、今回のキモのオプションパーツ。
脇の形状補完パーツは勿論グレー成形。パイロットシートも複座です。
ve1-06.jpg


ただ、今日は時間がなく、パッケージを開けるまでで、中身を取り出して遊ぶところまでは出来なかったので、本体の詳細については、また改めてご紹介したいと思います。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

60cmのグレーテル~その3~

60cmのグレーテルの3回目です。

今回、グレーテルにはドール衣装の基本である(?)、メイド姿をさせてみました。

衣装は、アゾンさんのキュアメイドカフェのコスチュームセット。
(もう3年ぐらい前の衣装ですが、この衣装のモデルとなった、キュアメイドカフェは、今でも秋葉原に現存する筈です)

衣装のせいか、グレーテルの表情も幼くみえます。

GRE35
GRE36
GRE37
GRE38

と言う訳で、50cmボディのグレーテル、60cmボディのグレーテルと、立て続けにご紹介してきましたが、やはり、多少頭でっかちになるとは言え、50cmボディの方が扱い易くて好きですね。
基本構造は似ているとは言え、やはり50ボディの方が凝ったポーズがつけられます。

今後、オビツさんが60cmボディをリニューアルしてくれない限り、今後もグレーテルはオビツ50ボディで楽しみたいです。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

60cmのグレーテル~その2~

60cmボディのグレーテルの写真第二回目です。

衣装はリトルワンダーワードローブさんのセーラー服です。

グレーテルヘッドはもともと60cmボディ用のヘッドなので、プロポーション的にはこっちのほうが合うのは間違いないのですが、50ボディに乗せたところを見なれたせいか、なんだろう、こっちの方が違和感を感じてしまいます。

GRE32
GRE33
GRE34

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

60cmのグレーテル~その1~

今までの写真を見ても分かる通り、我が家では、グレーテルはオビツ50ボディを使用しています。
理由は単純で、オビツ60ボディが美しくないから。
丈の長い服を着せて立たせているだけなら、オビツ60も関節の保持力は高いし悪くはないのですが、私はミニスカートを履かせたり、座らせたりするのが好きなので、オビツ50の方がいいのです。

勿論、グレーテルヘッドは60cmボディ用のヘッドなので50cmボディに乗せると若干頭でっかちになりますが、まあ、許容範囲かと。

しかし、我が家には60cmボディ用に買ったはいいが、一度も着せていない服が幾つかあるので、今回初めてグレーテルを本来のオビツ60ボディに乗せて、それらの服を着せて見ました。

と言う訳で、今回から何回かに渡って、オビツ60のグレーテルの写真をご紹介したいと思います。

今回ご紹介する写真は、リトルワンダーワードローブさんの学生服を着せた写真です。

GRE28
GRE29
GRE30
GRE31

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

OLグレーテル~その3~

OL風グレーテルの3回目です。

個人的にOL服は大好きですが、当然大人が着る服なので、あまり幼い顔のドールだとちょっと違和感を感じますが、その点グレーテルはOL服がとても似合います。

(まあ、童顔のドールにOL服を着せるのも、それはそれで可愛いので、メグにもOL服を着せたりもしてますが)

GRE23
GRE24

しかし、OL服って、最高のフェチの対象ですよね。
OLさんと言うだけで、色んなポーズを取らせたくなります。
しかし、フェチなポーズに拘りすぎると、写真を撮った時に顔が写らなくなって本末転倒になってしまうのが残念です。

以下、エッチな写真が続くので隠します。
続きは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

OLグレーテル~その2~

今回は、OLグレーテルの2回目です。


GRE20
GRE21

以下、ちょっとエッチな写真なので隠します。
続きは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

OLグレーテル

今日は、午前中は家でドールの撮影、午後は髪を切りに東京駅まで出かけてきました。

せっかく東京駅まで行ったのだから、ついでに秋葉原まで足をのばし、”まんだらけ”やアゾンにも行ってきました。

職場から秋葉原まで電車で15分くらいなので、普段、秋葉原へは平日の夜仕事帰りに行くのですが、今日は久しぶりに日曜日の昼間に行ってきました。

いやー、やっぱり日曜の昼ともなると秋葉原も混んでいますね。

さて、今回はグレーテルの写真をご紹介したいと思います。

今回、グレーテルにはOL風の衣装を着せてみました。
この衣装は、”moon eclipse”さんで買ったものです。

GRE16
GRE17

さて、OL風衣装と言えば、お決まりのポーズがあります。
と、言う訳で、以下の写真はちょっとエッチな写真なので隠します。

続きは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

宇宙戦艦ヤマト2199 ヤマト音楽団大式典

今日は、いつものドールの話では無く、アニメのイベントの話です。
私は「宇宙戦艦ヤマト」というアニメが大好きなのですが、今日はヤマトのイベントが開かれました。

イベントの内容は、「音楽式典」の名の通り、主題歌を始め劇中の音楽の演奏会です。

ただ、音楽式典のイベント自体には都合で参加出来なかったのですが、イベント会場が私の住んでいる浦安市だった事もあり、グッズの購入だけ行ってきました。

ここが会場となる、舞浜アンフィシアター。
知る人は知る、元シクルク・ド・ソレイユの劇場だった場所です。
式典は、午後からの開催ですが、物販は午前11時から開始だった為、早速11時過ぎに劇場へ行きました。
物販コーナーはかなり混んでいて、劇場の外で20分ぐらい並びました。
12111019.jpg

会場での物販アイテムで、個人的に一番目当てだったのがコレ。
メカニック原画集です。(写真で、左にある横長の本がそれです)
12111001.jpg

これも、今回の物販アイテムの目玉。
宮川さんのアニメイラストが描かれたクリアファイル。
この会場でしか販売されない限定品です。
12111003.jpg

これも注目(?)アイテム。
シュルツの娘グッズ。
でも、意外に売れてなかった様に感じたのは気のせい?
12111004.jpg

ラジオヤマトのCD(写真の中で一番左のケース)
これはそこそこ売れている感じだったかな。
ポスターもおまけについてきますしね。
12111013.jpg

他にも、新見薫マグカップを始め、クリアファイルやステッカーなど色々ありました。
上にも書いた通り、今日はグッズの購入だけで、式典自体は見れなかったのですが、う~ん、やっぱり見れば良かったかな。

と言う訳で、ヤマト音楽団 大式典レポでした。
明日はまたドールの記事かな。

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト - ジャンル : アニメ・コミック

制服風亜美~その2~

今回も制服風衣装の亜美の写真をご紹介します。

Fボディはお尻が大きいので60cm用のスカートの方が似合います。

AMI20
AMI21

もう一つFボディの特徴は他のvmfボディと比較してバストが小さい事。
オビツ50のM胸と比べると、決して小さくはないんですけどね。
個人的には、おっぱいは大きい方が好きです。

と言う訳で、この先、ちょっとエッチな写真が続くので隠します。
続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

制服風亜美~その1~

今回は、vmf50の亜美の写真をご紹介します。

今回、亜美さんには、制服っぽい格好をさせてみました。

上は、アゾンのブラウスにリボン。
スカートは、Fボディの亜美さんには、普通の50cm用のスカートだとちょっと窮屈なので、リトルワンダーワードローブの60cmドール用の制服セットの物を履かせています。

AMI13
AMI14


以下、ちょっとエッチな写真なので隠します。
続きは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

momoko doll ”スマイル ウェディング”

11月3日に我が家にやってきた3人のmomokoの内、3人目の子をご紹介します。

今回ご紹介するのは、”スマイルウェディング”さんです。

発売当初から気にはなっていた子ですが、お迎えするまではいかないかなぁ、と思っていたんですが、今回安くなっていたのでお迎えする事にしました。

wed02
wed03
wed01
wed04

こういうシンプルなワンピースは好きですね。
色んな子に着せても似合いそう。
と、思いましたが、私は基本的に衣装セットの子はデフォルト衣装のままが好きなので、この衣装もこの子専用になっちゃうかな。

我が家にやってきたばかりの新参3人娘のご紹介は、これにて終了。

次回からは、また1/3の娘のご紹介かな。

テーマ : momokoDOLL - ジャンル : 趣味・実用

momoko doll ”DOLLY DOT”

11月3日の土曜日には、我が家に3体のmomokoがやってきました。
1つは、既にご紹介したモモガール。
後の2体の内の1つが、今回ご紹介する”DOLLY DOT”です。

既に新商品とは呼べない子ですが、某人形展の通販サイトで安かったので、今更ですがお迎えしました。

dot01
dot02
momokoに限らず、人形を買う時は表情(顔のペイントの善し悪し)で選ぶ人が多いと思いますが、私は顔より衣装の出来を気にします。
襟が曲がっていたり、リボンの形がいびつだったりする事は良く有ります。
このDOLLY DOTの場合は、胸のリボンの形。
過去に何度か買おうと思ったのですが、店頭で現物を見た時に、リボンの形が綺麗なものに出会えず、買うのをためらっていたのです。
なので、現物を見る事が出来ない通販では、あまり買いたくはなかったのですが、安いし、そこは妥協しました。
案の定、届いた子のリボンも、お世辞にも整っているとは言えません。


dot03
dot04
まあ、それでも、こういう衣装はmomokoでは珍しいので、やはりお迎えして良かったかな、とは思っています。

以上、DOLLY DOTさんのご紹介でした。

テーマ : momokoDOLL - ジャンル : 趣味・実用

モモガールを色々撮ってみました

今回は、前回に続きccs-momoko ae ”モモガール”について書きたいと思います。

前回は、商品の説明記事が中心でしたので、今回は、モモガール自信の写真を色々とご紹介します。


momo08
お顔のアップ。
右目のほくろがチャームポイント(?)

momo09
momo10
momo11
今までのmomokoには無かったタイプの衣装なので、衣装自体もとっても可愛いですが、衣装を抜きにしても、顔も可愛いし、気に入りました。

テーマ : momokoDOLL - ジャンル : 趣味・実用

pw-momoko ae モモガールがやってきた

以前にも書いた通り、昨晩我が家にccs-momoko ae”モモガール”がやってきました。
待ってましたとばかりに、今日は彼女の写真を沢山撮りました。

今回は、モモガールの商品の内容を詳しくご紹介していきたいと思います。

先ずは、セットの内容をご紹介したいと思います。
下の写真の通り、モモガールには付属品が沢山付いて来ます。
momo01


momo03
先ずは、モモガール本体。
この衣装は、メールソフト「ポストペット」のキャンペーンガールの衣装だそうですが、ミニスカにヘソ出しルックのかなりセクシーな衣装です。
実際のキャンギャルがこの衣装を着ている所を見たら、そりゃもう、大変です。(何が)

momo02
付属品一式。
レッグウォーマー、ブーティ、モモ耳カチューシャ、フェルトモモマスコット、モモ手袋

momo05
momo04
マニキュアとペディキュア。
モモの色に合わせピンク色です。本当に全身ピンクづくめですね。

momo07
セクシーなミニスカートの下は、ショートレギンス。
色気も何もありません。
ここら辺も、実際のキャンギャルの衣装と同じなんでしょう。
(本物のキャンギャルのスカートの中を見た事は一度も無いので、想像ですが)
ドールにするなら、ここまで本物の衣装に似せなくても、せめてブルマの様な、もう少し色気のある格好でも良かったのに、と思ってしまうのは、私が助平なオヤジだからでしょうか。

momo07
オプションフル装備状態。
可愛いですね~。

と言うところで、今回はここまで。
次回は、モモガール本体の写真をもっと沢山ご紹介したいと思います。

テーマ : momokoDOLL - ジャンル : 趣味・実用

スクールガール風水着を絵里に着せて見ました

今日は祭日ですね。
午前中はちょっと出かけて見ようかとも思ったのですが、祭日だし、街も混んでそうだったので、結局今日も外出せずに一日家の中でドールの撮影をして終わってしまいました。
(買物にも行かなかったので、家から一歩も出ずに終わってしまいました)

でも、11時頃から午後4時過ぎまで、5時間も撮っていた割には、2体しか撮れませんでした。
1つの衣装の写真にどうしても2時間ぐらいは掛かってしまいます。
もっと撮影に掛ける時間を短縮したいな。

さて、今回は、ちょっと季節外れですが、絵里の水着姿の写真をご紹介します。

絵里が来ている水着は、庵那工房さんのチェック柄水着です。
この水着は、チェックのミニスカート風のパレオやリボンが着いたブラなど、制服っぽいデザインとなっているのが特徴です。


せっかく制服っぽいデザインなので、ブラウスを羽織らせて制服っぽく撮ってみました。
ERI26
ERI27


ブラウスを脱いで、水着らしく。
ERI28
ERI29

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

セクシーワンピース絵里

今回も絵里の写真をご紹介します。
今回ご紹介する絵里は、ちょっとセクシーなワンピースを着ています。

このワンピース、みごろの前の部分がレースになっていて透けて見えるんです。
セクシーですね~。
(でも、写真だと、「透けて見える」という特徴があまり良く分かりませんね)

衣装:snow’s roomさん レース切替ワンピース

ERI22
ERI23
ERI24

以下、ちょっとエッチな写真なので隠します。
続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

メイド風カフェ店員の絵里

今回は久しぶりにvmf50の写真をご紹介します。

今回ご紹介するのは、メイド風カフェ店員衣装を着せた絵里の写真です。

衣装は庵那工房さんのメイド風カフェ店員衣装。
カフェ店員衣装と言いつつ、へそ出し、開いた胸元、ミニスカ、と、vmfらしいセクシーさを堪能出来る衣装です。

ERI18
ERI19
本当は、カフェ店員らしく丸いお盆とか持たせたいところなんですが、そういった小物は全然持ってないんですよね。


ERI20
ERI21
前にも書きましたが、やっぱりvmf50は太ももが美しいです。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用