亜美さん大好きになろう作戦ミッション3

今回も亜美さんの写真をご紹介します。

個人的に、亜美さんはなかなか可愛く撮る事が出来なくて、ついつい敬遠しがちです。

それでは、亜美さんが可哀そうなので、頑張って可愛く撮れる様頑張ってみたのですが・・・

目がおおきく活発な印象のある亜美さんは、どちらかと言えば短めのヘアスタイルの方が似合う気がします。

AMI35

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

亜美さん大好きになろう作戦ミッション2

あまり撮影するのが得意ではない亜美さんを、何とか可愛く撮れないか?と色々努力してみる企画第二回。

亜美さんは、とにかく目が大きいので、そこを上手くぼやかしてあげないとどうしても黒目ばかりが目立ってしまいます。

個人的に、普段はどんな子でも前髪を目に掛かる位までおろすのが好きなので、亜美さんも今までは同じ様に撮っていたのですが、色々試した結果、亜美さんに関しては眉毛が見えた方が目の大きさが強調されなくていい様です。

AMI34

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

亜美さん大好きになろう作戦

実は、私はvmf50のAMIがあまり好きではありません。

何故なら、可愛く撮れないから。

放っておいても魅力的な表情を見せる絵里や紗代と違って、亜美はこっちが努力してあげないと素敵な表情を見せてくれません。

勿論、それは自分の写真の技術と、それに何より亜美に対する愛が足りないのは分かっています。

なので、我が亜美さんを如何に可愛く撮れるか、頑張ってチャレンジしてみました。

果たして、亜美さんは可愛く撮れたでしょうか?

AMI33

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

亜美さん2態

今日は午後から体調が優れず、残業せずに定時になると早々に会社を出ました。

しかし、体調が悪いにも関わらず、金曜の夜に早くに会社を出たのに真っ直ぐ買えるのも勿体無く思えて、秋葉原へ行ってしまいました。

よくよく考えれば、明後日の日曜日にも”やまと”さんのショールームイベントに参加する為に秋葉原へ行かなければならないのに、体調悪いのにワザワザ秋葉原へ行く必要も無かったのです。

まあ、そんなこんなで、体調が悪いので、今日は亜美さんの写真を2枚ご紹介して終わりです。

AMI31
AMI32

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

メッシュワンピース亜美~その2~

困りました。
どうしよう。

今度の日曜日12月2日はアイドールの日。
ドールイベントは9月のドールショー以来なので、とっても楽しみです。

しかし、同じ12月2日にマクロスの変形トイでお馴染み”やまと”さんのショールームイベントが有るのです。

アイドールは楽しみです。
しかし、マクロスの変形トイも大好物です。

う~ん。
これは両方行くしかありません。
早めにアイドールを切り上げて浜松町から”やまと”本社のある秋葉原まで飛んでいくしかありません。

しかし、楽しみなイベントが同じ日に重なると、なんか損した気分になりますね。

別の日なら、ワクワクも2倍だったのに。

さて、今回もメッシュワンピース姿の亜美さんの写真をご紹介します。

AMI27
AMI28
AMI29
AMI30

亜美さんは、最初にやまとさんのHPで見た印象と、実物の印象があまりに大きくて驚きました。

口元は実物の方が気に入りましたが、目元は写真とイメージがちょっと違ったかな。

可愛いんですが、なかなか自分の思う可愛さに近づけなくて、最近はちょっと敬遠気味。
亜美さんに申し訳ないですね。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

メッシュワンピース亜美~その1~

今回は、亜美の写真をご紹介します。

衣装は、やまとの”girl*holic”のメッシュワンピース。

ただ、衣装を着せただけの、何の工夫も無い写真ですいません。

前にも書きましたが、亜美はお目目が大きいので、可愛く撮るのはなかなか難しいです。

今回は、この2枚だけ。
AMI25
AMI26

次回へ続く。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

制服風亜美~その2~

今回も制服風衣装の亜美の写真をご紹介します。

Fボディはお尻が大きいので60cm用のスカートの方が似合います。

AMI20
AMI21

もう一つFボディの特徴は他のvmfボディと比較してバストが小さい事。
オビツ50のM胸と比べると、決して小さくはないんですけどね。
個人的には、おっぱいは大きい方が好きです。

と言う訳で、この先、ちょっとエッチな写真が続くので隠します。
続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

制服風亜美~その1~

今回は、vmf50の亜美の写真をご紹介します。

今回、亜美さんには、制服っぽい格好をさせてみました。

上は、アゾンのブラウスにリボン。
スカートは、Fボディの亜美さんには、普通の50cm用のスカートだとちょっと窮屈なので、リトルワンダーワードローブの60cmドール用の制服セットの物を履かせています。

AMI13
AMI14


以下、ちょっとエッチな写真なので隠します。
続きは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

スケ水亜美さん~その2~

今回もスケスケ水着の亜美さんの写真をご紹介します。

やっぱり、どこから見ても大きなお目目が目立ちますね。

それだけに、ネットで見るとAMIのアイを交換しているオーナーが多いのも頷けます。

目力を生かすも殺すもオーナー次第。

亜美さんはホントに奥が深い娘ですね。

AMI09
AMI12
AMI11

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

スケ水亜美さん~その1~

今回は、水着を来た亜美さんの写真をご紹介します。

水着はBLACK DAHLIAさんのスケスケな水着。
まさに、vmf向けといった趣の衣装です。

AMI07
AMI08

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用