OL風事務服の美穂

今回は美穂の写真をご紹介します。

以前にも書いた通り、MIHOはvmf50で私が一番最初にお迎えした娘。
(実は、vmf50初期子であるRISAは、後から再販時にお迎えした娘だったりするのです)

MIHOと同じヘッドを使った娘がその後何人か出ましたが、やはり私は初代であるMIHOが一番好きですね。

さて、今回は美穂にOL風の事務服を着せてみました。

美穂はOL姿がとっても似合います。

会社にこんな娘がいたら、アレコレいじめたくなっちゃいますね。

MIHO45
MIHO48
MIHO49

MIHO44
MIHO46
MIHO47
MIHO50
MIHO51

以下、ちょっとエッチな写真が続くので隠します。

続きを読む方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ヘソ出し2ピース美穂~その3~

今回も、ヘソ出し2ピースドレスの美穂さんの写真をご紹介します。

あまり色気の無いズロースも、美穂さんが履くとそこはかとなく色っぽく感じますね。

MIHO43

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ヘソ出し2ピース美穂~その2~

引っ越しまで一週間を切り、今週は仕事から帰ってからも毎日引っ越しに向けての片づけと荷造りをしなければなりません。

なので、今週はこのブログも最低限の書き込みだけで済まさせて頂きたいと思います。

今回も、ヘソ出し2ピースドレスの美穂さんの写真をご紹介します。

MIHO42

と言う訳で、今回はここまで。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ヘソ出し2ピース美穂~その1~

今日も引っ越し準備に追われる1日。

ヤバイヨヤバイヨと思わず口走ってしまうほど、荷造りが進んでません。

引っ越しは来週の3連休なので、今日が引っ越し前最後の休み。

なので、今日中に引っ越し準備は全部終わらせるつもりだったのですが、終わりませんでした。

正確には、今度の日曜が引っ越しなので、まだ土曜日があるのですが、その日は新しい部屋で入居前の準備をしたいので、今の部屋で片付けをしている時間はありません。

あと一週間、仕事から帰ってからも頑張って準備を進めなくてはならないので、このブログの記事も簡単に済ませる事になるかと思います。

さて、今回はヘソ出し2ピースドレスの美穂さんの写真をご紹介します。

そう、前回まで理紗さんに着せていた衣装を美穂さんに着せかえただけです。

と言うより、正確にはヘッドを替えただけです。

衣装が同じでも、理紗さんと美穂さんでは大分印象が変わりますね。

MIHO39
MIHO40
MIHO41

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

vmf50の美穂さんをオビツ48に換装してみた~その2~

今日からまた仕事が始まりました。

束の間の4連休でした。

まあ、そんな愚痴はおいておいて、美穂さんの話題。

美穂さんのボディをオビツ48に換装した訳ですが、理由は勿論、vmf50のボディでは実現出来ない可動範囲を得る為。

vmf50は確かに外皮のボディラインが美しいですが、逆にそれがアダとなって、オビツフレームならではの可動範囲をスポイルしているのも事実。

特に、股関節と膝は大きく可動範囲が狭められてしまっています。

そこでボディをオビツ純正に換装する事で、美穂さんにオビツならではのポージングをさせてみようと試みたのが、今回の写真。

このブログ的には、グレーテルやメグにさんざん似たような格好をさえているので珍しくもないですが、美穂さんがこんな格好をしてくれるというのは、やはり新鮮です。

MIHO33
MIHO34
MIHO35

この後、美穂さんにはさらにオビツならではの股関節の可動範囲を見せてもらいました。
しかし、股関節を開くと困った事にどうしても大人向けのポーズになってしまいます。

この後、大人向けのポーズの写真なので、一旦隠します。
続きを見たい方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

vmf50の美穂さんをオビツ48換装してみた

今日は久しぶりにmomokoドールの撮影をしました。

昨日の日記にも書いた通り、昨日は箱入りになっているmomokoを箱から出したりして久しぶりにmomokoを触っていたんですが、その流れで(?)今日は久しぶりにmomokoの着せかえと写真撮影をして楽しみました。

1/3ドールの着せかえは当然楽しいですが、衣装とウィッグを着せ付けて、ポーズを取らせて写真を撮るとなると、それなりにまとまった時間(私の場合最低でも3時間程度)は必要となりますが、1/6はもっと気軽に着せかえと撮影が出来るのでいいです。
同じ時間(3時間)で、1/6ドールだと2体は撮影出来てしまいます。

今月は土日も色々と忙しく、ゆっくりドールの撮影をしている時間が取れないと思っていましたが、暫くは手軽に楽しめるmomokoを中心に写真を撮って行こうかな、と思います。

今日撮影したmomokoの写真は後日ご紹介するとして、今回は、vmf50の美穂さんの写真をご紹介します。

この美穂さん、写真だと良く分からないかも知れませんが、実はボディをオビツ48に換装してあります。

何故オビツ48に換装してあるかは、次回ご説明したいと思います。

MIHO30
MIHO31
MIHO32
オビツ48とは言え胸パーツはL胸に交換しているので、vmf50のFボディよりはおっぱいが大きいです。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

キャミソール姿の美穂~その2~

世間では明日から3連休ですね。
おかげさまで私も3日間休めそうです。

最近、仕事帰りに秋葉原へ寄る機会が無かったので、久しぶりに(と言っても2週間ぶりぐらいか)秋葉原へ行きたいところですが、とはいえ、来週にはアイドールが控えているので、あまりお金も使えないし、質素に家で遊ぶかな。

取りあえず、先週届いたエリントシーカーで遊びたいです。

さてさて、今回はキャミソール美穂さんの2回目です。

このゴージャス(?)なデザインのキャミソールは、「プルミエ」さんのドール用ランジェリーです。
「プルミエ」さんは、れっきとした人間用の下着メーカーですが、何故か(?)ドール用のランジェリーも作成していました。
下着メーカーらしく、可愛いいデザインの下着が多かったので、何着か購入した事があります。

過去形なのは、どうやら今ではドール用のランジェリーの作成はしていない用なのです。

ちなみに、「プルミエ」さんのドール用ランジェリーは60cmドール用です。

このキャミソールも60cmドール用なのですが、もともとゆったりと着るものなので、あまり違和感はありませんが、それでも、バストはさすがのvmfDボディでもブカブカなので、背中でちょっと摘まんでいます。

MIHO26
MIHO27
MIHO28


以下、ちょっとエッチな写真なので隠します。
続きは「続きを見る」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

キャミソール姿の美穂

今回も、前回に続いてランジェリー姿のvmfの写真です。

今回のモデルは、美穂さんです。

着ているのは、セクシーなシースルーのキャミソール。

今回のは、デザインもゴージャス(?)でとっても上品なランジェリーです。

vmf50のMIHOはデフォルトだとFボディなのですが、Fボディは胸が小さいので、今回、美穂さんにはDボディになって頂いております。

MIHO22
MIHO23
MIHO24
MIHO25

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

美穂さんにキャミソールを着せてみました~その4~

キャミソール姿の美穂さんの写真をご紹介するシリーズの4回目です。

今回は、美穂さんを座らせてみました。
こういうポーズはvmfならでは、ですね。

MIHO18

さて、キャミソール姿の美穂さんの写真をご紹介するシリーズも、今回で最後です。

次回からは、また別の娘の写真をご紹介したいと思います。

以下、ドールの下着姿の写真が続きますので、隠します。
続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

美穂さんにキャミソールを着せてみました~その3~

美穂さんのキャミソール姿の写真をご紹介するシリーズ3回目です。

美穂さん、表情は可愛いんですが、Fボディは胸が小さいのが残念です。

MIHO14
MIHO15

以下、下着姿のドールの写真が続くので、隠します。
そういうのが嫌いな方はご注意ください。
続きは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用