突然のvmf

唐突に理沙の写真をアップします。

前回の絵里や紗代の写真から早や1ヶ月以上たってしまいました。

月イチ企画ではなく、もっと頻繁にアップしていきたいです。

今回は理沙の写真。

RISA55
RISA54

私が持っている1/3ドールでは唯一の書き目ドールです。

書き目とは言え、アニメっぽくないデザインは入れ目に勝るとも劣らないリアルさを醸し出しています。

RISA52
RISA53

衣装は、やまとさん純正の体操着セット。

体操着と言いつつお決まりの布面積の小ささがイイです。
RISA56

スカートを脱いでブルマ姿に。
RISA57
RISA58
RISA59
RISA60

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

金髪理紗

今回は、金髪ウィッグの理紗さんの写真をご紹介します。

見て分かる通り、「せっかく買った金髪ウィッグを使い倒そう」シリーズの2回目です。

買ったものの、使い道が無いと思っていたコテコテの金髪ウィッグですが、絵里に着けて見たところ予想以上に似合ったので、似たような顔立ちの理紗にも似合うだろうと思って着けさせてみました。

結果は、やはり理紗に着けても全然違和感ありません。
絵里ほどイケイケではなく、ほどほどの尖がった感じがとても良いですね。

RISA49
RISA50
RISA51

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピンクスリップ理紗~その4~

今回は、スリップドレスの理紗さんの4回目です。

ランジェリー姿の写真を撮るには大好きなのですが、こういう衣装の時は衣装自体を見せる訳では無いので、やはりポーズに凝りたくなります。

特にvmf50はボディ自体がとても魅力的なので、出来るだけボディの綺麗さを出したいと思っていますが、なかなか難しいものです。


RISA46
RISA47
RISA48

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピンクスリップ理紗~その3~

今回も、スリップドレスの理紗さんの写真をご紹介します。

衣装がシンプルだと、色んなポーズで変化を付けたくなるものです。

特に、こういうランジェリーだと尚更です。

どんな可愛い(エロい?)ポーズを取らせられるか?アレコレ試したくなります。

RISA43
RISA44
RISA45

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピンクスリップ理紗~その2~

今回は、ピンクのスリップドレス姿の理紗さんの2回目です。

この衣装は、ノアドロームさんの50cm用衣装なのですが、さすがに理紗さんのD胸だとちょっときつかったです。

ちなみに、このスリップドレスはやはりランジェリーなのかな?と思うのですが、それにしては生地がしっかりしていて、あまりランジェリーっぽくありません。

もっと生地がスケているとランジェリーっぽくなるんですけど、まあ、安い服ですから。

RISA40
RISA41
RISA42

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピンクスリップ理紗

今日は新しい部屋の生活小物を買いにホームセンターへ行ったり、古い部屋の片づけをしたりして終わってしまいました。

引っ越し時に生活小物類は大半を捨ててしまったので、新しい部屋に合わせあれやこれやと買ってこなければいけません。

ドールの撮影は、まだまだ先になりそうです。

さて、今回は理紗さんの写真をご紹介します。

前回までの亜美さんに続き、今回もランジェリー姿の写真です。

今回、理紗さんにはピンクのスリップドレスを着てもらいました。


RISA37
RISA38
RISA39

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ヘソ出し2ピース理紗~その3~

引っ越しをいよいよ一週間後に控え、今日も部屋の片付けの1日。

土日はドールの写真を撮るのを日課にしているので、本当は30分ぐらいでも写真を撮りたかったのですが、さすがに今日はドールの撮影はしませんでした。

とにかく、この一週間仕事から帰ってからもちょこちょこ片づけを進めていたのですが、思った以上に進まなかったので、今日はとても撮影している余裕はありませんでした。

選べるmomokoの2体も箱に戻して段ボールにしまってしまったので、引っ越しが終わって荷ほどきがひと段落するまでドールの撮影はお預けです。

さて、今回はヘソ出し2ピースドレスの理紗さんのご紹介3回目です。

この衣装はパラボックスさんのもので、もともとは60cmドール用の服です。

ただ、トップスは全体がシャーリングになっているのでボディサイズを選ばない事と、vmf50は60cmドール並みにお尻が大きい事から、理紗さんも着る事が出来ました。

RISA34
RISA35

この衣装は、トップス、ボレロ、スカートの他にドロワーズもセットになっています。
セットのドロワーズをチラリ。
RISA36

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ヘソ出し2ピース理紗~その2~

今日もPCの調子が悪い中、だましだまし何とか記事を書いています。

とにかく動作が不安定で、なかなか作業が進みません。

と言う訳で、手短に。

今回も、2ピースドレスの理紗さんの写真をご紹介します。

risa33.jpg
risa32.jpg
risa31.jpg


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ヘソ出し2ピース理紗さん~その1~

昨日は、PCの調子が悪くてお詫びのメッセージしか書けませんでしたが、今日も相変らず調子が悪いです。

本格的な対応は、土曜日にPCのパーツを買いに行くまでお預けですが、取りあえず、だましだまし記事を書いて見ました。

今回は久しぶりにvmf50の記事です。

最近何かと噂の多いvmf50ですが、vmf50の将来を願いつつ記事をお送りしたいと思います。

今回の主役は、理紗さん。

理紗さんに、ヘソ出しの2ピース衣装を着せて見ました。

こういう衣装は、スタイル抜群のvmf50にうってつけですね。

RISA28
RISA29
RISA30

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ショートドレス理紗~その3~

今回はショートドレスの理紗さんの写真の3回目です。

表面の光沢がとってもゴージャスなドレスですが、写真だと分かり辛いですね。

理紗さんは絵里と並んで、オールマイティにどんな格好でも似合う娘なので、これからも沢山写真を撮って行きたいですね。

RISA25
RISA26
RISA27

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用