夏のお嬢さん(奈緒さんの夏休み)~その4~

今回も、”夏休みに別荘に避暑に来たお嬢様”風の奈緒さんの写真をご紹介します。

過去3回に渡ってご紹介してきた、お嬢様風奈緒さんですが、今回で最後となります。

NAO27
地面にペタンと座った姿。
個人的に好きなポーズですが、あまりお嬢様らしくないポーズですね。
どちらかと言うと、小学生の女の子が取るポーズですね。

NAO28
やっぱりお嬢様は、こうやって座らないと。
本当は籐の椅子にでも座らせるとサマになるのでしょうが、そういた撮影小物は一切持ってないのです。

う~ん、椅子位は欲しいかなぁ。

さてさて、今回でお嬢様奈緒さんのシリーズは終了。
最後と言う事で、奈緒さんには最後まで脱いで頂いちゃいました。

以下、ドールの下着姿の写真が続くので、隠します。
続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

夏のお嬢さん(奈緒さんの夏休み)~その3~

今回も、奈緒さんの”夏休みのお嬢様”風の写真をご紹介します。

vmf50と言えば、やはり、その拘ったボディラインを見せる(魅せる)衣装が多いですが、こういう普通の格好をさせるのも、大好きです。

「こんな普通の格好をさせるんだったら、ボディがvmfで有る必要は無いじゃん」と言うツッコミも聞こえてきそうですが、そっちの方が良い結果が出るのであれば、敢えてオビツ50オリジナルのボディに換装する事も必要だと、個人的には思っています。

NAO23
NAO24

さて、ここから先は、”vmfならでは”の写真です。
奈緒さんに、衣装を脱いでvmfならではのボディを披露して頂きましょう。

以下、下着姿のドールの写真が続くので、隠します。
続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

夏のお嬢さん(奈緒の夏休み)~その2~

今回も、昨日に続いて避暑に来たお嬢様風の奈緒さんの写真をご紹介します。

昨日、「そもそもお嬢様は日焼けなんてしていない」と書きましたが、良い方に考えれば、小麦肌の元気娘である奈緒さんにも、お嬢様らしい一面が有るんだと言う事がお見せできればいいな、と思いました。

と言う訳で、元気娘な奈緒さんのお嬢様になりきった姿です。

NAO19
NAO20

なかなかどうして、おしとやかな格好も似合います。

と言ったところで、後半は、お嬢様な奈緒さんの”ひと夏の体験”の写真をご紹介します。
以下、下着姿のドールの写真なので、隠します。
続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

夏のお嬢さん(奈緒の夏休み)~その1~

今回から、”奈緒さんの夏”シリーズ第三弾、夏のお嬢様風の写真をご紹介します。

イメージとしては、夏休みに高原の別荘に避暑に来た、ちょっとイイトコのお嬢様を意識しました。

なので、衣装も涼しげな小花柄のぺプラムブラウスに膝丈の白いスカートを合わせて清純さを出して見ました。

でも、よくよく考えて見ると、高原の別荘に来るようなお嬢様は、こんな日焼け肌はしていないですね。
やはりお嬢様は色白でないと。

まあ、そこは目をつぶって下さい。

NAO15
NAO16

さて、夏休みと言えば、ひと夏の体験。(70年代の歌ネタばかりですいません)

と言う訳で、奈緒さんのひと夏の体験をご紹介。

以下、ドールの下着姿の写真があるので、隠します。
続きは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

小麦肌奈緒さんに白ビキニ~その2~

今回は、前回に続き白ビキニ姿の奈緒さんの写真をご紹介します。

NAO12
NAO13
やっぱりvmf50は太ももが美しいですね。
せっかくの水着だし、海やプールをバックにビーチチェアにでも座らせたいところですが、残念です。

NAO14
せっかくのビキニなので、グラビア風のポーズ。

と言う訳で、奈緒さんの白ビキニシリーズはこれで終わりです。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

小麦肌奈緒さんに白ビキニ~その1~

今回は、小麦肌の奈緒さんらしく、白のビキニを着せた写真をご紹介します。

やっぱり、日焼けした肌に白の水着はとっても似合います。

着せているビキニは、ドールショウでアゾンのワゴンセールで買ったもの。

何の飾りもそっけもない、白のビキニです。

方紐も太いし、パンティーも、おばさんパンツの様に大きいので、もしかしたら水着のビキニでは無いかも知れません。

ワゴンセール品で、タグも何も付いていなかったので、具体的な商品名はよく分かりません。

NAO09
NAO10
NAO11
上の写真、せっかく水着を着せたならグラビアっぽいポーズを取らせたくなりますね。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

夏の日差しと奈緒さん~その2~

今回も、昨日に続き夏らしい奈緒さんの写真をご紹介します。

前回も書きましたが、80年代のサンオイルのポスターをイメージして、夏の日差しを意識して撮って見ました。

何故80年代かと言うと、最近は美白ばかりでサンオイルのCM自体見なくなりましたから。
80年代は、サンオイルに限らず、化粧品でも日焼けした小麦肌のキャンペーンガールが沢山CMやポスターに登場してましたが、最近は小麦肌のキャンぺーンガールなんて、ホンっとに見ませんね。

まあ、”日に当たる事=皮膚癌の元”と言うのが現代の定説になってますから、これも時代の流れ何でしょうね。

以上、おじさんのつぶやきでした。

NAO05
NAO06
NAO07
NAO08

ドールでも、褐色肌は売れないというのが定説ですが、vmfでは褐色肌は人気もあり、やまとさんも定期的に褐色肌の新ボディを発売しているのはえらいと思います。

と言う訳で、次回は、別の衣装を着た奈緒さんの写真をご紹介したいと思います。
まだまだ夏を感じる内は、奈緒さんシリーズを続けたいと思います。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

夏の日差しと奈緒さん~その1~

もう9月も半分が過ぎたとは言え、ここ東京では、まだまだ夏の様な毎日。

まだまだ夏を思わせる内に、夏ならではの写真をご紹介したいと思います。

夏と言えば、日焼け褐色娘の奈緒さんの季節!

と言う訳で、今回から暫くは奈緒さんをモデルに夏らしい写真をご紹介していきたいと思います。

先ずは、夏の日差しをテーマにして撮った写真をご紹介します。

イメージとしては、80年代のサンオイルのポスターです。

夏の強烈な日差しをイメージして、わざと顔付近に直接光を当ててコントラストを強調してみましたが如何でしょうか。

衣装は、やまとのGIRL*Holicから、リボンチューブワンピをセレクト。

一応ワンピースですが、水着の様にも使える便利アイテムです。

NAO02
NAO03
NAO04

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用